※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

39週5日の検診で、子宮口が高く刺激できないと言われました。股関節が痛く、ナプキンがベタつく症状が出ています。破水したか、うんちがつくのは関係があるでしょうか?

今日39w5dの検診でした。
今日は刺激するよーっと言われたのですが、まだ子宮口の位置が高くて指がたろわないから刺激出来やんっと言われました。
内診のとき、お腹押されながら触診でした。
その時は痛くもなんとも無かったのですが、
検診終わってから左側の股関節がココ最近で一番痛いのと、
昼寝してたら生理痛のときの腹痛に襲われ起き、トイレ行くとナプキンが今までで一番ベタベタでした。
色は少し黄色がかってて、臭いは血混じりっぽい感じでの鮮血などはありませんでした。
何故かわからないですが、トイレして拭く度うんちが付いてきます💦

破水したのでしょうか?
また、トイレして拭く度うんちつくのは何か関係ありますか?😰
(うんちしたときつかなくなるまでちゃんと拭き取ってます。)

コメント

みーやん

刺激されたからだと思います。
気にしなくて大丈夫ですよ
破水なら水みたいにさらさらしてます

脱肛、痔になったりしてませんか?
してたらつくこともあります
そうでないならわかりませんが…

  • みるく

    みるく

    触った感じはねっとりはしてませんでした。
    破水ならまたナプキンベタベタになりますよね😵

    • 1月23日
  • みーやん

    みーやん

    破水ならさらさらしてるのでベタベタはしません。
    尿漏れしてないのにナプキンが濡れてるってなってれば破水したことになります

    • 1月23日