※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

出産後、切れ痔でトイレが痛く、ボラギノールを使っているけど効果が出ない。同じ経験の方いますか?

出産後、切れ痔になったみたいで、
今までトイレに行くと
痛かったり痛くなかったり、
血が出たり出なかったりで、
ここまで放置してたのですが、
ここ最近我慢できないほど痛くなり、
トイレが恐怖になったので、
とりあえずボラギノールを買ったのですが、
使ったことある方いらっしゃいますか?

まだ1日しか使ってないんですが、
トイレが相変わらず痛くて悶えました😭

便秘にならないようにと色々やったらやったで
トイレしたくなって結局痛くて
これ悪循環?とも思ってしまいます😂

ボラギノール使って治ったよ!って方
いたらコメント頂けると嬉しいです💦

コメント

ぷー

ボラギノール使って治りましたよ💊
そのときは切れ痔じゃなくてイボ痔ですが(´Д⊂

  • ゆ

    治ったんですね!!
    切れ痔なのかいぼ痔なのか分からないんです😱
    外に出てきてないので、勝手に切れ痔だと…

    • 1月23日
  • ぷー

    ぷー

    座薬入れて本当にすぐ治りましたよ!!

    私も勝手にイボ痔だと判断してました(笑)
    どんなに柔らかくても痛くなくても
    生理並みの出血だったのでイボ痔かなと😂

    • 1月23日
ゆずりん

ボラギノール塗るより産婦人科でウンチをやらかくする薬をもらった方がいいかと思いますが😅
私は市販のボラギノールは怖くて使えなくて産婦人科でおしりに塗る塗りとウンチをやらかくする薬をもらいましたよ✨

  • ゆ

    産婦人科でウンチ柔らかくする薬もらってるんです😭😭
    それでもダメみたいで…
    お尻に塗る薬も貰えるんですね✨✨

    • 1月23日
はな❀

注入してなおりました!しかしボラギノールは高いので私は産院でもらってました!

  • ゆ

    やはり産婦人科に行った方が良さそうですね😭
    ウンチを柔らかくする薬は出産のときに出されて、それが残ってるので飲んでるんですが、果たして効果が出てるのかどうか…

    • 1月23日
Pikachuu

わたしも始めて産後に切れ痔になりました!トイレ出来ないほど激痛で💦
旦那にボラギノール買ってきてと頼んで、使ってみたらすぐよくなりました!!!✨

  • ゆ

    ほんと激痛ですよね!!!
    もうトイレが憂鬱で、でも出なかったら出なかったで、また恐怖で💦

    どれくらいで治りましたか?

    • 1月23日
  • Pikachuu

    Pikachuu

    使って1日目で効果ありました!!😉

    • 1月23日