※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
妊活

妊娠3回で流産し、35歳で子供を欲しいが不安。検査も考え中。

1回目6週で化学流産
2回目7週前半で繋留流産
3回目7週最後の日に繋留流産

妊娠することが怖くなりました。
でも、子供は欲しい。
35歳という歳(旦那も同じです)

おそらく検査も、する事になるだろうし
、、、不安と、恐怖

コメント

あんこ♪

私も何回も流産しました。なので、気持ちわかります。
検査しましたが、原因は赤ちゃんにあったので、たまたまが続いたんだよと先生には言われましたが、年齢も36才だったし、かなり自分を責めました。
この度、再度妊娠をし、やっと臨月まできました。
あゆさんも妊娠できる体だから、いつか必ずお母さんになれる日が来ると思いますよ♪

旦那さんと一緒に乗り越えてください。今は、ゆっくり体を休ませて落ち着いたら、楽しいこと沢山思い切りやってみてください。
毎日笑ってたら、赤ちゃんが戻って来てくれますよ(^-^)

• ピッピ

ピッピ

まだ、お腹のかなにいるんです。
    産まれてきたかったのかなぁ?
    居たいだけいていいよ!とおもってます。
    木曜日までに自然に出てくるか様子を見て今後の処置がきまるそうです。

あんこさんはどのようにして原因をしったのですか?

• 1月23日
  • あんこ♪

あんこ♪

そうなんですね…。それは辛いですね…。
    私は、先生から手術しましょうといわれて、1週間以内に手術したんですが、3回目の手術の時と4回目の手術の時に赤ちゃんの染色体を調べてもらいました。3回目は赤ちゃんがいなくて調べられなかったんですが、4回目は心拍確認もできてましたが、だめだったので染色体調べたところ、元々産まれてこれない子だったようです😢

私の知人は、自然に出てくるのを選らんでました。

精神的にも体力的にもお辛いと思いますが、今はゆっくり体を大事にしてください。それが一番大事だと思います(^-^)

• 1月23日