※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
お金・保険

iPhone6sの充電トラブルで機種変更を考えている女性。ドコモとマイネオの料金見積もりが同じで迷っている。オススメは?

今iPhone6sを使ってるのですが、最近充電がちゃんと出来てなかったり、急に電源が切れてたりすることが増えてきたのでそろそろ機種変更を考えています。

もし、機種変更をするのであればドコモなどみたいに月々の利用料金は高いけど、割引があって機種が実質無料で購入できるのと、格安スマホみたいに月々の利用料金は安いけど機種はそのままの金額で買わないといけないのとではどちらがオススメですか?

今回ドコモとマイネオで料金の見積もりをしてみたのですが、どちらも結局同じくらいの金額でした💦

皆さんなら金額がほぼ変わらないのならどちらで契約しますか?

コメント

ママリ

docomoにします
大手が安心です

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

私も買い換えるタイミングでauに乗り換えるか、格安スマホにするか悩んで試算したところ、たとえ機種代が実質無料になったとしても、2年間auに使用料を払う方がトータルすると何万も高かったので格安にしました!

ライオン

金額がほぼ変わらないのであれば大手のドコモにしますねー!やっぱり何かあった際のサポートは大手の方が楽です😊

ふー

関係ないですが

充電が急にキレたりするのは

充電しがら触ってるとなるらしくそれをやめたら充電の減りとかも治る事があるみたいです