コメント
茉莉ちゃん
私も悪阻の時期は辛すぎていつ終わるのか毎日日が経つのがすごく遅く感じて毎日が憂鬱でしたが、ある日突然何もなかったかのように悪阻が無くなったのにはビックリしました(*^^*)
いつか必ず悪阻は終わりますがお腹の赤ちゃんのためにもママが頑張るんだって言い聞かせながら頑張ってくださいね😄🎀
茉莉ちゃん
私も悪阻の時期は辛すぎていつ終わるのか毎日日が経つのがすごく遅く感じて毎日が憂鬱でしたが、ある日突然何もなかったかのように悪阻が無くなったのにはビックリしました(*^^*)
いつか必ず悪阻は終わりますがお腹の赤ちゃんのためにもママが頑張るんだって言い聞かせながら頑張ってくださいね😄🎀
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ayukj
そうですよね、悪阻はいつか終わりがくるんですよね。本当に1日1日がとても長く感じます。今日は久々に仕事に行ったのですが、やはり辛かったです(>_<)その上夜に旦那と喧嘩をしてこの時間まで寝れず起きてます…最近、旦那と喧嘩が増えてそれも辛いです。そんな時にコメントいただけてとても嬉しかったです!ありがとうございます(;∀;)
赤ちゃんのためにも頑張りたいと思います!