※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにん
その他の疑問

検査してすぐの時より少し薄くなってしまったのですが、、排卵検査薬を…

検査してすぐの時より少し薄くなってしまったのですが、、
排卵検査薬を使うのは初めてで、このタイミングの取り方でいいか、排卵日は何日頃か教えて頂きたいです😁✨

一応、9月11日が終了線と同じくらいの濃さになったので、陽性かな?と思いその日とその前の9月11日にタイミングをとってます!

その前は親戚の家に泊まりに行ったのでタイミングを取れませんでした!

検査薬はluckyテストです!
よろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ♡

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

私も1年間排卵検査薬を使いこみましたが、多分12日から13日にかけてのどこかで排卵していると思います!

• こにん

こにん

ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノじゃ、

• 9月14日
  • こにん

こにん

途中で送ってしまいましたすみません💦💦
    じゃぁ、タイミングはずれてはいなそうですね😁✨✨

• 9月14日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

バッチリですね!
    排卵お疲れ様です!(≧∇≦)

• 9月14日
  • こにん

こにん

わぁー、心強いお言葉ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノちなみに今日基礎体温がグンと上がりました!!後は生理予定日まで体調管理ですね!
    回答ありがとうございます😁✨✨

• 9月14日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

素晴らしいですね!
    排卵直後にぐんと上がるなんて、完璧な流れじゃないですかー!
    排卵前後さえきちんとしていれば、あとは多少ガタガタしていても、妊娠できる体調と言えます!

あとは抽選結果を待つだけーくらいに余裕の自信持って良いと思います!!

あくまで抽選ですから今回当たるかどうかはわからないけど、近いうちに絶対当たるのは確実と思って大丈夫です!

私が漢方の先生に、高温期に気をつけたら良いことはありますか?と聞いたところ、何食べたら良いとか飲んだら良いとかはないけど着床にはエネルギーを使うので、着床時期にはたくさん食べるようにしたらいいよーと言われました!

それを聞いてから、太るのも気にせずなんでも食べまくっていたら3回連続で陽性でした!

2回は化学流産だけど3回目で妊娠したので先生のいうこと信じて良かったです!

もし良かったら気にしてみてくださいね(^^)

• 9月14日
  • こにん

こにん

たくさんのアドバイスありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ♡

本当に、奇跡ですよね!なのに毎回ドキドキしてフライングしてしまって、落ち込むんですよねー!
    今回はもう少し気楽に待とうと思います!たくさん食べてヾ(●´∇`●)ノ

タイミングも、この2日だけで、排卵日、排卵後は取れなかったので、ゆったり過ごします!
    ありがとうございました😁✨✨✨

• 9月15日