※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじか(´•ω•`)
妊娠・出産

昨夜から悪阻で苦しんでいます。胃に何か入れても吐き気が収まらず、病院での診察が楽しみです。赤ちゃんを見て悪阻が和らぐことを願っています。

昨日の夜から悪阻にうなされてます。
今までは、胃に何か入れたら落ち着いてましたが、今日は胃に入れてもムカムカ(¯―¯٥)吐くまではいきませんが、吐けた方がまだ楽な方がします󾌼
今病院で2週間ぶりの診察で会えるの楽しみです(o^-^)赤ちゃん見たら悪阻吹っ飛べばいいなぁ♡

コメント

ゆんたん

私はまだつわり終わってません(>_<)常にムカムカ、車酔いな感じです(>_<)

• あじか(´•ω•`)

あじか(´•ω•`)

そうなんですね󾌣私もこれからですね(ToT)頑張ります󾭠

• 9月14日
すけ

私はたいぶ落ち着いてきましたが、車に乗ったり、長時間出掛けた後などは、たまにまだ気持ち悪くなりますね。。
お腹も張るので、気をつけてます。

あじか(´•ω•`)

やっぱり、安定期過ぎても悪阻ある人はいるんですよね?
    仕事を休みがちなのが、歯がゆくイライラしちゃうんです(´-`)

• 9月16日
さなママ

すっごくわかります。
吐きたいけど吐けないんですよね(*_*)
私は胃が空でも気持ち悪いし、
食べてしまっても気持ち悪いっていう状態なので、もう胃がムカムカもそうだけど、心もムカムカって感じです。笑
今は割と落ち着いてきてはいますが、たまーにすごく酷くて仕事に行けない日とかもあります。

無理せずに病院行って点滴してもらったり、ムカムカを抑える薬貰ったりしていいと思いますよ!

まだまだ悪阻期間長いと思いますが、一緒にがんばりましょう\(^o^)/

あじか(´•ω•`)

はい、一緒に頑張りましょう(o^-^)私たちもこうやって産まれてきたんですよね󾭠お母さんに感謝です、改めて󾬚

• 9月14日
ののこ

私は妊娠5週目くらいからつわりが始まり、8週目で妊娠悪阻と診断され、現在入院中です。
なかなから自分の思い通りにならないですよね。
みかさんのつわり、元気な赤ちゃんの姿を見て、少しでも楽になりますように☆

あじか(´•ω•`)

ありがとうございます󾭠
    今診察して画像見たら手足をバタバタ動かしてました(笑)
    泣きそうなくらい嬉しかったです󾬌頑張ります󾌰

• 9月14日
コヨ

わかります(༎ຶŎ༎ຶ)
私も先週まで酷くて今はたまに吐き気ぐらいですが、毎日終われーって思ってました!

こんなに辛くても赤ちゃん元気でピコピコしてるのみるとがんばろーって思いますね!でもすぐへこたれますけど・・・。

お互い頑張りましょうね♡