※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

友人が結婚式をあげます(再婚、初結婚式、子供1人)私は挙式してません…

友人が結婚式をあげます(再婚、初結婚式、子供1人)私は挙式してません。
出席予定でしたが、平日午後からで、子供二人を預けれなくて、欠席することにしました。なので、お祝儀一万と何かプレゼントをあげようかな、と、考えていますが、何がいいか、思いつきません。。よければもらって嬉しかったものなど、教えてください!!

コメント

くりもなか

個人的には写真がたくさん入る
フォトフレームとかが嬉しかったです☺️
壁にもかけられるタイプやと邪魔にもならないのでなお嬉しいです←
やっぱり結婚式は写真いっぱい撮るので撮ってもらった写真を飾れるものがあるといいなぁと!

♡mama♡

私はこれもらってとても実用的でありがたかったです!

子供のお菓子の食べこぼしのたびに使ってます☺