退会ユーザー
息子は赤ちゃんの時に剥いて、今では自分で皮を剥いて洗うようになりました💡
赤ちゃんの時は少しずつ気長におろしてたらある日ズルン!と行きました💦
おん
してます😊
私も5ヶ月の時に質問したらみなさんだいぶ早い段階でされてたみたいで😱
急いで5ヶ月から始めましたっ😓
soramama
してないですよ。息子が行ってる病院ではしなくて大丈夫って言われました。旦那も時期がくれば自分でするって言ってました。
さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
わたしもしてないですー!
先日一歳半健診ありましたが、
剥けやすいタイプだから
特にむきむき体操とかしなくて
大丈夫だよって言われました👍
ニャニィ
コメントみなさんありがとうございます😭🙏
返事すごく遅くなりすみません、、
してる方としてない方がいらっしゃるんですね!今度小児科の先生に相談してみます!ありがとうございます😭✨
コメント