※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
妊娠・出産

3人目妊娠中で育児グッズについて相談です。必要なものは揃っているけど、3人目だからあってよかったグッズがあれば教えて欲しいです。

現在15w5dで、3人目妊娠中です😄⭐️

3人目だからこそあってよかった育児グッズとかってありますか??💓

まだ性別はわかってないので、性別わかってもしも男の子でなかったら、服とか買い直す予定で(また男の子でも少し買い足しますが😆)
でも今回、3人目ということもあって、必要な育児グッズは揃っているので🎵
3人目だからこそあってよかった、あって便利だった育児グッズがあれば買い足そうと思っています😄⭐️

実体験でおススメありましたらよろしくおねがいします🤲💓

コメント

ayama

普通に絶対すでに持ってる物でしょうけど
やっぱり抱っこ紐は必須ですね🙌🙌
私は一人目の時腰ベルトのないやつ買ってて
上の2人たまにしか抱っこ紐使わなかったんですが…💦
3人目は抱っこ紐ないと何もできなくて😰
腰ベルトちゃんとついたの買い直しました💨💨

ただ今はみんなエルゴとか持ってますよね😅💕笑!!
てゆうか腰ベルトないのしか逆に珍しいですよね笑!!

• さぁちゃん

さぁちゃん

回答ありがとうございます😊💓
    エルゴ持っています😄
    ただ、幼稚園送り迎えで駐車場から幼稚園までの距離をエルゴつけるのも💦ベビーカー出すのもめんどくさいので😭
    小さい月数から使える、スリングは買おうかなと思ってます😄

• 1月23日
  • ayama

ayama

たしかにそれくらいの距離やと逆に邪魔くさいですよね笑!!
    私は家で家事するときとか買い物の時に
    必須だった感じです!
    家事は寝ててくれればいいんですがね😰💦
    お迎えの時はそのまま抱っこしてました😃👍

• 1月23日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

歩きだったらそのままつけて行けるからいいですよね😄⭐️

最初は車降りて幼稚園までの短距離&短時間だし、めんどくさいから赤ちゃんを抱っこ紐とかなしで☀️そのまま抱っこしていけばいいかな〜と思ったんですが😅
    二番目の子と手を繋いでとかするとやっぱり簡単に装着できるスリングが楽なのかなぁと思ったりしてる感じです😅💦

うちがもっているエルゴは首座るまではインサートつけないといけない古いタイプなんで💦さらにエルゴはめんどくさくて😅

• 1月23日
アサキング

三人目ということも、予定日が7月というのも、まったく同じだったので、ついコメしちゃいました~(*´ω`*)
そうですよね😄三人目ならではを知りたいですよね❤️
答えになっておらず…すみません☺

• さぁちゃん

さぁちゃん

しかも2番目のお子さん、うちの2番目と月年数まで一緒なんですね😄❤️

いえいえ💓
    3人目はさらに安く済む分、今までは必要ないと思ったけど💦あったらあったで便利だったみたいなのがあったら✨買いたいなと思ってます😄⭐️

お下がりの使えるものがあるとはいえ、毎回赤ちゃんの物はなんかしら買いたくなっちゃうんですよw😂😂

• 1月24日
アサキング

2番目の子供さんが12月❗一緒ですね❤️❤️
しかも、三人目の予定日が1日違いなんです😄🍒
うちは、13日の予定です😊
なんか他人事とは思えずです❤️
ってゆうか、また新生児が見れるとか幸せですね😆
毎回何かしらベビーグッズ買っちゃう気持ち…すごーくわかります😆
あ、この前上の子が乗るベビーカーに連結するやつ??買いました😃
あえて言うなら、今二人のりベビーカーが欲しいです…笑
上がまだ2歳なら、まだ②乗りたいですよね😅
必要ないですかね…笑

• さぁちゃん

さぁちゃん

月年数同じでさらに12月生まれも一緒てことは、誕生日の日にちも近いてことですよね💓しかも予定日まで1日違いとは❗️😄

わかります❗️
    うちも二人用あると楽そうだなぁと思っててw
    ヤフーとか見て、これいいかもとか探しちゃってます😂😂😂
    ベビーカーに連結して使うのあると良さそうですよね😄
    うちの2番目の子、絶対長距離歩かないのでかなり使えそうです⭐️

• 1月25日