※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

エルゴアダプトのクールエア、マジックテープやスナップでおしりの生地が固く感じる場合、他の方は気にせず使っているか、夏に柔らかくなるか気になります。使用前にタオルを挟むことも考えています。

エルゴアダプトのクールエアなんですが、
マジックテープやスナップを締めると
おしりの部分の生地が寄ってかたくないですか?

まだ使っていなくて、
使うときはタオルを挟もうかと思っていますが
みなさん気にせず使われていますか?

たくさん使って夏頃には
やわらかくなっていればいいのですが💦

コメント

こずえ

たしかに生地が硬いですよね!
でも気にせずつかっちゃってます…

赤ちゃんも気持ちよさそうに眠ってるし、大丈夫かなーなんて安易に思ってます苦笑

ゆきまま

クールエアではありませんが、エルゴアダプトを使用しています!
最初のうちはとっても固かったのですが…新生児の時から毎日ほとんど抱っこ紐で過ごしていたら今ではクタクタです😓
使っているうちに柔らかくなると思います!

minmin

4ヶ月位まではフェイスタオル畳んで敷いてましたけど、硬くてってよりはお尻が沈んで膝裏が圧迫されるのが可哀想でって感じでした!
5ヶ月からタオル取って使ってますよ~👍
半年使ってますけど全体的にくたくたしてきました☺

pom

ありがとうございます😊
まとめての返信すみません💦
だんだん馴染んでくるようでよかったです!…が、きっと馴染む頃にはマジックテープもスナップも外側になって、生地が寄ってることもなさそうですね(笑)
今日初めて使いましたが、腰ベルトの威力に感動しました😊✨