※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

宝石やアクセサリーの収納はどのようにされていますか?日常使いのアクセ…

宝石やアクセサリーの収納はどのようにされていますか?

日常使いのアクセサリーはお菓子の空き箱。
高価な宝石類は購入した時の布張りのケースに入れています。
そんな箱の定位置が決まらずクローゼットや衣装ケースの中にバラバラにしまっています💧
転勤族だからドレッサーもありません😭

コメント

おもち

最近ネットでアクセサリーケース買いました!

sofa.

実家にいた頃は壁掛け時計のシークレットケースを使用していましたが普通に時計としても使えるので場所は取りませんでした😶🕐

ゆみ

私はジュエリーBOXに入れてます!ミラーが付いていてリング収納の場所やネックレス用に分けられている収納もあるやつです!
シュシュやバレッタなどは無印の半透明の引き出しに入れてます。メイク用品やマニュキュアも無印の透明ケースで…。
賃貸なんで今は簡易的にすませてます

おもちゃみたいなアクセだけジュエリーボックスに入れてます。
真珠とか金とかプラチナ、みたいのは購入時の箱に入れたままワークスペースのチェストに入れてます。

私はヘアメイクリビングのワークスペースでするのでそこに全部おいてます!(笑)
髪飾り系はウォールポケットに入れて吊るしてます。