※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

ゼロキューブで家を建てた方、以下質問です。 1. どのタイプの家を建てましたか? 2. 住み心地はどうですか? 3. 結露などの問題はありますか? 4. 最終的な費用はいくらくらいでしたか?最終価格も教えてください。

マイホーム購入を検討中です。
ゼロキューブでお家を建てられた方いますか?
ゼロキューブで建てたよ🤚って方がもし居られたらいくつか質問したいので答えられる範囲でお願いします😣

どのタイプの家を建てましたか?

住み心地はどうですか?

結露などはどうですか?

基本の表示されてる金額から最終的にいくらくらい増えましたか?

差し支えがなければお家の最終的な値段も教えて頂けると助かります(>_<)

コメント

アンパンマン

ゼロキューブとタマホームで迷ってタマホームにしました😄
お金があればゼロキューブが良かったです😍
値段の割りには素材も良いですよ❤️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

建てたい地域にやっと分譲地が出たんですがそこはゼロキューブ専用の土地なのでどうなのかなーっと質問させて頂きました(^^)シンプルなデザインですよね🙂

• 1月23日
  • アンパンマン

アンパンマン

ゼロキューブ専用の土地だったら、仲介料が不要なのでお得だと思います❤️
    シンプルな物からプロヴァンス、北欧などいろんなタイプがありますよ🎵

• 1月23日