※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみこーん
子育て・グッズ

離乳食の食器を探しています。100均からブランド物まで、可愛い物やオススメの物があれば教えてください( ^ω^ )♪

離乳食の食器を探しています。100均からブランド物まで、可愛い物やオススメの物があれば教えてください( ^ω^ )♪

コメント

最初は量が少ないので
リッチェル離乳食スタートセット(?)
小さい器の使ってましたが
量が増えてからはこれです!
ル・クルーゼも可愛いです(*^_^*)

• しみこーん

しみこーん

オシャレ!陶器のように見えますがプラスチックなんですね。やはりル・クルーゼは人気なんですかね。調べてみると高確率で出てきました。リッチェルも調べてみます💕ありがとうございます😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

パッパの離乳食器可愛いですよ💠
定番ですがル・クルーゼのクマ型の食器も可愛いです✨

• しみこーん

しみこーん

こちらも可愛いですね!りんごのお皿でしょうか💕うちにりんごモチーフのお皿があるので、揃えてもいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 1月23日
ピョコちゃん

イージーピージー使ってます♪机にピタッとくっつくのでお皿がずれたり放り投げる心配なくていいです😊

• しみこーん

しみこーん

ありがとうございます✨机にくっつくタイプもあるのですね!姪がお皿をぶん投げていたの思い出しました。笑 可愛さもですが、実用性も大事ですよね🤔

• 1月23日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ダイソーのマイメロの食器使ってます(*^^*)

• しみこーん

しみこーん

ありがとうございます😊キャラ物食器もあるんですか!100均通いが足りないようです笑 近くにあるので探してみます💕

• 1月23日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

いえいえ(❁´ω`❁)
    ありました(*^^*)
    キティちゃんもありました((´∀`*))
    ぜひ(*^^*)

• 1月23日