コメント
しろ
同じ月齢です!
うちは夜10時までに寝て、7時に起きます!
nyan゚・:,
一度そのくらいに起きて、二度寝して起きるので7時です^_^
-
れい
回答ありがとうございます!
二度寝してくれると助かりますね♪起きて遊んじゃうので私も起きてしまいます~😅- 1月23日
KKS
うちの子も5時起きな時ありました!
1ヶ月くらい続いて、やっと6時すぎになったと思ったら最近また5時半起きです😂
定期的に5時代に起きるブーム?があります、たまりませんよね😂
最近は私じゃなくてパパを起こすのでよっしゃと思って私は寝てます😏
-
れい
回答ありがとうございます!!
同じ時間帯ですねー(;^∀^)辛いですよね(笑)起きたときは、思わずため息が( ・∇・)
旦那さんのこと起こしてくれると有難いですね(笑)うちの息子もそうしてほしいです!!- 1月23日
サクラ
上の子がその時間に起きてた時期があり、睡眠不足で子供の昼寝と一緒に私も寝てました😅遅く寝ても大して変わらなくてグズグズになるだけだったので、諦めて子供と寝て起きる生活してました💦
-
れい
回答ありがとうございます!!
上のお子さんも早起きだったんですね。ほんと5時は辛くて…😅うちも遅く寝かしても5時過ぎには必ず起きるので体内時計がそうなってしまったんですかね(涙)
上に3歳が居るのお昼寝したくても出来ず、毎日寝不足です~( ;∀;)
そのうち寝てくれますかね…?- 1月23日
-
サクラ
ある時突然6時半頃起きるようになりました😅何したわけでもないんですけど😊6時半頃起きるようになってからは実家に泊まるとばあちゃんと一緒にラジオ体操してましたよ🤣ホント5時起きの頃は同じく5時起きの子供がいたママさんと嘆いてばかりいました😅
- 1月23日
-
れい
そうだったんですね♪お母様とラジオ体操!!健康的です~♪
毎日早くて今日とか私の中の方が先に目が覚めてしまいましたよー!(笑)
共感してくれるママさん達いて少し楽になりました(涙)- 1月23日
れい
回答ありがとうございます!7時に起きるんですね♪うちは夜の7時には寝てしまって(笑)だから早くて😅