※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agak
子育て・グッズ

雪の日の外出について、ベビーカーと抱っこ紐どちらがいいでしょうか?保育園の送り迎えはどちらでしたか?

関東圏の方、今日結構雪積もってますが、外行くならベビーカーと抱っこ紐どっちのほうがいいと思いますか?
保育園の送り迎えはどっちでしましたか?
ベビーカーも滑って危ない気もするし、抱っこ紐は足元が見えなくて不安です💦

コメント

わび

おんぶはどうですか🤔

• agak

agak

なるほど!いつも抱っこ紐にリュックなので、荷物をトートバッグに変えればできますよね!

• 1月23日
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

抱っこ紐でおんぶができるタイプならおんぶが一番いいんじゃないかな、、と思います!、
私も今日小学校の説明会があり、下の子連れて行かないとならないのでそれでいこうかな、、とおもってます💦💦

• agak

agak

ありがとうございます!おんぶは思い付きませんでした!

• 1月23日
みは

北海道に住んでて以前は東京に住んでました。
ベビーカーは滑るのではなく前に進まないです💦
特に東京の雪はべちゃべちゃぐちゃぐちゃだったり、それがそのまま凍ったりするので無理だと思います💦
タイヤがめっちゃ大きい、重い海外製のをお使いなら、頑張ればいけると思いますが(実際冬も使ってる人います)、日本製のは基本的に無理です💦

• agak

agak

なるほど!みなさんの意見を聞いてベビーカーはやめることにしました!

• 1月23日