※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろんちゃん
子育て・グッズ

ディズニーの年パスについて、子どもがいくつになってから再開するか迷っている方がいます。復活するかどうか、考え中です。

ディズニーについてなのですが、
出産前までディズニーの共通の年パス
毎年持ってたのですが…今はお休み中です。
年パスを持っていた方は子どもが
いくつくらいになってから年パス復活
しましたか?🏰💓

あるいは、しようと思ってますか?😊

コメント

あず

私もディズニー好きで行きたいのですが、大学生になる子と小学生の子をもつ知り合いに、1歳までは連れてっても楽しいのは自分だけだよって言われたので1歳でデビューがいいかなって思ってます(笑)

• まろんちゃん

まろんちゃん

コメントありがとうございます😊
    たしかに…一緒に楽しむとなるとそうですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )☆

周りがわりと半年過ぎてからが多くて…デビュー自体はそれくらいに一回行ってみてもいいのかなと思ってました☆

ただ、、年パスとしてはやはり一緒に楽しめるようになったら復活できたらと考えてました♫

• 1月23日
りー

一歳になったら復活の予定が二人目生まれて伸ばし伸ばしです。
二人連れていくことを考えると二人目がちゃんと歩けるようになったらかな‥と考えています。

• まろんちゃん

まろんちゃん

コメントありがとうございます📝
    やはり、年パスとなるとそれくらいが目標なんですかね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 1月23日