※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
α
妊娠・出産

生理予定日で薄い2本線が出たが、望みは薄いか不安。生理予定日でも妊娠継続した経験のある方いますか?

おはようございます。本日生理予定日です。
初めてドゥーテストで薄ら2本目の線が見えたのですが、気のせいレベルの線です…
写真では見えずらいのですが、実際はもう少しちゃんと見えます😭
偽陰性になる要素はありません。
生理予定日当日も使えるワンステップ妊娠検査薬も薄ら2本線が出てます。
ただ、生理予定日でこの薄さだと望みは薄いでしょうか?(;_;)
全周期も化学流産してて今周期はタイミングも自信なく、全然期待してなかったのでそれで2本線が見えただけラッキーなのですが…
生理予定日でこのくらいでも妊娠継続できたよ!って方いらっしゃいませんか?😢

コメント

見えますね☺💓
日に日に濃くなれば問題ないかと思います❤️
もしかしたら、排卵がズレた可能性もありますしね😍
嬉しくなりますね💓

かにゃんちゅ

私は生理予定日から1週間経っても薄っすらすら見えなかったです!
おそらく周期がズレたからかなと思いますが…
これから濃くなるかな!と思います♡

基礎体温はどぉですか?

もか

生理予定日1日遅れでこれくらいでしたよー!!
2日後にもう一回検査したら濃くなってました!これから濃くなっていけば排卵日がずれちゃってたんだと思います!妊娠していますように😊

志保

妊娠してますように♡

私も一緒に願いますよ🌟❤️

見えてますよー!
排卵ズレてるのではないでしょうか😊
私も最初、こんなぼんやりしてるので
陽性って判断していいの?ぐらいでしたが
どんどん濃くなりましたよ☺️

退会ユーザー

この写真の検査薬も、尿かけて1分じゃ
    全然出なくて20分後にみたらこの濃さになりました!

• 1月23日
ママリ

排卵日がずれてる可能性もあるから可能性のある仲良しの日から3週間後に検査薬をしてみるのが確実みたいですよ❤️これから濃いくなるところだと思いますよ😊

ココちゃんママ

ドゥーテストじゃないんですけど、私も生理予定日くらいでこんなもんでしたー!!1週間待ってもう一度やったら濃くなりましたよ☺️この時期は1日1日が長くて辛かったですが…💦濃くなるといいですね!!

α

まとめての返信ですみません(´・・`)
たくさんの優しいコメントありがとうございます!😭✨
基礎体温はこんな感じです。
排卵日は9日か10日だと思います。
アプリより排卵日が早まったので見ずらいかもしれませんが、体温は一応高温期です!