※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
家族・旦那

今朝息子は機嫌が悪く、咳もまだ完治してなくてギャン泣きしてました。…


今朝息子は機嫌が悪く、咳もまだ完治してなくて
ギャン泣きしてました。
すると食べたものを吐いてしまいました。

すると旦那はブチ切れ。
そこでキレる意味が分からない。

私がパズルマットを掃除してると
ギャン泣きする息子にキレて、
叩く音が聞こえました。でも四角になっていて
全く様子がわからず、
息子は私のところに走って逃げて来ました。
すると旦那は、ティッシュの箱を投げました。
息子に向かって。

私はびっくりして、
ちょっと!っと叫びました。
旦那は当ててない!って逆ギレ。

その後も少しぐずる息子に
キレる旦那。

私は仕事に遅刻するため、不安でしたが
息子にバイバイというと泣くので、
旦那に 行ってきますって言ったら
フル無視されました。笑笑


息子に向かって箱を投げた光景が
頭から離れません。。


昨日携帯のことで怒ったばかりなのに、、、

携帯さわれないからイライラしてるなら
触ってくれてる方がいいのかな。。


コメント

deleted user

ほんと最低ですね。。
当たる当たらないの問題ではないかと思いますが。

体調悪い時に優しくできないなんておかしいですよね。

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます!
    吐くのは仕方ない!なんで怒るの
    と指摘すると毎回機嫌が悪くなり
    余計に当たったりします。。
    なら、なんて言えばいいのか、、
    顔色伺いながらの生活も疲れました。

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の見ました。
    きちんとお話はされてるようですね。
    相手の親とかには相談されました?

    私ならもう期限つけて直らなければ離婚も考えますね。
    二人目できてから変わられたんですかね?

    • 1月23日
  • Haruki

    Haruki

    向こうの親とは縁を切っていて
    相談できません。
    縁を切ったことに後悔はないですが、
    こういった場合相談できないのは
    かなりキツイですよね…

    2人目できてになるんでしょうか
    最近 上の息子はわがままで
    イヤイヤ期なのか、、すぐ泣いて
    とにかくわがままです。
    それから旦那が変わりました。

    • 1月23日
ama

それって旦那さん虐待してますよね⁇
無視されました笑笑って笑ってる場合じゃないと思いますし、その旦那さんと息子さん一緒にいさせて不安じゃないですか⁇💦

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます
    不安がないわけないです。
    不安でしたよ、、でも私も仕事で
    遅刻するか、でも最近休みがちで
    これ以上迷惑かけれない、
    ギリギリまで悩みました。
    私がいればもっと機嫌の悪くなっていく
    旦那を見て、私がいなければ
    冷静になると信じて
    お願いねっとひとこと言いました
    それも無視されましたが、、、

    • 1月23日
  • ama

    ama

    そうですよね、失礼しました💦
    旦那様、落ち着いてると良いですが…

    • 1月23日
チャーリー⭐

ギャン泣きするお子さんの体調や気持ちに寄り添ってないですね。

携帯触れないくらいで子供に八つ当たりするなんて、あり得ませんね。
大きい子供です。

ティッシュの箱、当てたかは定かではありませんが、旦那さんの子供に対する行動がこれ以上エスカレートしないことを祈ります。

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます!
    自分の機嫌のいい時にしか
    優しくできないんですよ、、、

    ほんとに、これ以上酷くならないように
    ちゃんと話し合います。。
    2人目も出来たのに、、
    不安しかないです。

    • 1月23日
  • チャーリー⭐

    チャーリー⭐

    こんな状態で2人目、心配ですね。
    旦那さんは、まだまだ自分優先、自分が一番なんですかね。親としての自覚が足りない気がします。
    困ったものですね。
    迷惑なのは子供です。

    • 1月23日
  • Haruki

    Haruki

    昨日携帯のことで私が怒って
    2人目私のお腹にいること
    分かってる?このまま2人目産まれても
    不安しかない、、こんなんじゃ
    ダメって話したばかりなのに
    ショックです。。

    • 1月23日
ママリ

どっちの方が子供かわかんないですね(--;)
そのくらいのことでキレるとか大人として恥ずかしい^_^;
わたしなら子供が体調不良でって休みます(--;)
そんな人との2人っきりにしておけないので(´゚ω゚`)

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます、
    あと数分すれば保育園に送るのに
    家を出るので、私がいれば
    もっと機嫌の悪くなっていく
    旦那を見て不安が大きかったですが、、
    お願いねっとひとこと伝えたらそれを
    無視され💦
    最近 遅刻や欠席が多く、これ以上
    迷惑かけれないとギリギリまで
    悩み、、託しましたが
    後悔しか残ってません。
    息子オーケーと連絡は来ましたが
    なに考えてるのかわかりません。

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    一日中2人なわけじゃないんですね!
    それならまだいいですが心配ですね(ToT)
    家出るまでにまた叩かれてないといいんですが・・・
    いい大人が子供に八つ当たりしてみっともないって帰ったら言ってやりましょ!!(=_=)

    • 1月23日
  • Haruki

    Haruki

    ほんとに、それだけが不安です。
    出るときは息子も1人で遊び出してたので
    泣くのとはないと思いますが…

    帰ったらしっかり話し合います!!

    • 1月23日
Mommy☆

虐待じゃないですか?
旦那さんと息子さん2人にして
大丈夫なんですか?💧
危ないと思いますけど…

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます。
    上の方にも書きましたが、
    あと数分したら保育園に送る、
    私は遅刻や欠席が多くこれ以上
    迷惑はかけれず、ギリギリまで
    迷って、旦那にお願いっと
    ひとこと伝えました。
    無視されてしまいましたが、、
    私がいると余計にイライラする
    旦那なので、息子も1人で遊び出し、
    不安でしたが、頼みました。

    • 1月23日