※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

10ヶ月の女の子の名前を考えています。漢字の「和」を使いたい。候補は和実と和咲。和咲はキラキラネームになるでしょうか?アドバイスをお願いします。

現在10ヶ月です。もう名前を本格的に考えないといけないと思い、毎日悩んでます。女の子の予定なので"なごみ"にしようかな、っと考えていますが、漢字がなかなかいいのがありません。ひらがなは画数的に悪いです。"和"という漢字
をつかいたいです。

候補は 和実、和咲
どちらかで考えてます。
和咲はキラキラネームの分類になるのでしょうか?

なにかいいアドバイスあればお願いします。

コメント

ほりまちゃん

なごみちゃん、かわいいですね!!
どちらかと言えば和実のほうが読みやすいと思いました(^^)

九頭竜

和、一文字のほうがシンプルで可愛いです…。
こちらも字画があまり良くないのでしょうか?

和実は読めますが、
和咲ははっきり言って読めないです💦
なごさちゃん?ってなります🙅

きゃてぃ子

友達のお子さんで、和で「なごみ」ちゃんがいますよ💡

和咲はすみません、読めなかったです😵

ころぬこ

なごみちゃん可愛いですね(*´ω`*)♡
和咲は読みづらかったです😣💦💦

あや

私も10ヶ月です🤰🏻💗
男の子ですが私も名前まだ決め
きれてなくて焦ってます😣

なごみちゃん可愛いですね😍
私から見てですが、、
漢字の見た目的に和咲ちゃん
のほうが女の子らしくて可愛い
印象を持ちました😆

sooooooo

お名前可愛いです❤️
和咲の方は言われたらわかります🌸
❝えみ❞って読みますもんね❤️

かりん

和咲はキラキラとゆーか無理矢理ネームだと思いました!当て字にすらなってないので…

ゆーきー

なごみちゃん可愛いですね💕
わたしは漢字の見た目は和咲ちゃんの方が女の子らしくて可愛いと思いました!
和実はぱっと見た時にかずみと呼んでしまいました💦

deleted user

和だけのなごみでも和実のなごみでもいいと思います!

和咲はかずさちゃんって読んでしまいそうです。

  かなっくま

私も名前悩みました( ̄~ ̄;)
なごみちゃん可愛いですね🌼
私は和咲がいいと思いました🎵

うちは士翔でとわです👶
絶対読めないと思います(^-^;💧