※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

東京都在住の方へ。23区外からですが、雪でベビーカーが使えず、買い物に困っています。抱っこ紐で行く勇気がないです😭

東京都の方!私は23区外なのですが、雪がすごいですね😭
今日はベビーカー使えないですよね?
みなさんどうやって買い物行きますか?
ここ数日、娘の突発や昨日の雪が続いて、まったく買い物に行かずになんとか1週間、冷蔵庫のものでやり過ごしましたが限界で……
雪国出身なので抱っこ紐でも転ばない自信がありますが、怖いですよね😭

コメント

凛

神奈川です。
昨日、保育園のお迎えをベビーカーで試みたんですが、本当にきつかったです。
ベビーカーで除雪してる感じで(笑)

夕方には溶けると思うので、私は夕方に買い物に行く予定です!

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    ベビーカーで除雪(笑)
    そうなりますよね😭😭😭
    これ溶けますかね?
    私岩手と青森の境目の、あまり雪が降らない青森県出身なんですけど、地元と同じくらい雪降っててビビります🤣🤣

    • 1月23日
  • 凛

    今日は暖かいので、こちらは日陰とかじゃなければ溶けるかなと勝手に思ってます。
    神奈川でも田舎の方なんですが、結構積もってます。

    午前中は寒いので外出はしない予定です。

    • 1月23日
girl mam☆

私も23区外の東京です!
ベビーカーは埋まりますね😨笑
今日買い物は難しいかなと考えてました💦
でも、冷蔵庫が空だったら、這いつくばって(子供は?笑)でも行くと思います😢
午前中は難しそうなので、午後からでしょうか😖

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    冷蔵庫が空すぎて、パスタとかカレーとかしかないんです🤣🤣
    でも昨日もパスタやったし、、って感じで。笑
    こんなに積もるとは思わないですよね😭😭

    • 1月23日
  • girl mam☆

    girl mam☆

    さっき買い物行ってきました!
    行けましたか😂??

    • 1月23日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    行きました!笑
    が、サバイバルみたいでした🤣🤣

    • 1月23日
  • girl mam☆

    girl mam☆

    ヤバイですよね!!
    私もずぶ濡れで帰ってきました😂笑

    • 1月23日
deleted user

ネットスーパー使おうかと思ってました!
近くにないですか?🤔

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    ネットスーパーの人もかわいそうかなって😭

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しいですね😭
    私なんか「それが仕事なんだから仕方ないでしょ」って思っちゃいます!笑

    子供連れてすってんころりんしてケガするより良いかなと‥

    • 1月23日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    雪国出身なので雪には慣れているのですが、主人もいるので、ひとりで子供抱えて買い物ってことにはならなそうです☺︎
    運送会社の方やネットスーパーの方や、ピザのデリバリーとか可哀想になっちゃいます😭
    この寒さで虫は全部死ねと思っているので優しくはないです😭

    • 1月23日
みにょん

同じこと考えてましたー!
抱っこ紐ヤバいですかね?南国出身なので雪の日の過ごし方全く無知です😓
私は意地でも、長靴&抱っこ紐で行こうと企んでいます!

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    わたしは主人もいるので行こうと思えば行けそうな気もしますが、ひとりで買い物の荷物と子供は怖いかもって思っちゃいますね😭
    ちなみに雪国出身なので、 南国出身羨ましいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 1月23日
happy♡

東京住みで秋田出身です😊
雪国出身から見たら全然降ってないって感じです‼️
朝、ベビーカーで長男を幼稚園へ送って行きました‼️
が、べちゃべちゃの雪で進むのが大変でした💦
でも、チャリじゃ危ないし頑張りました😊✨

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    秋田は振りそうですねー!
    確かに、足首埋まるくらいなんてことないですよね。笑
    わたしも午前中ベビーカーで買い物行きましたが、サバイバルやってるみたいでした🤣🤣❣️
    進めなすぎて、夫がベビーカー持って歩いてました(笑)
    車にすればよかった。。。笑

    • 1月23日