※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

冬のシーズン、子供にタイツを履かせるか悩んでいます。タイツは可愛いけど寒そうで心配。皆さんはどうしていますか?

今の冬のシーズン、子供にタイツ履かせてますか??❄

タイツは何枚か買ってあるんですが、ズボンより寒そうな気がして(風邪ひかせてしまうんじゃないかと心配で)、一度も履かせた事がありません😭💦

うちの娘はワンピースやチュニックタイプの服が多いんですが、その下はいつもズボンです😅

本当はタイツの方がワンピースは可愛らしく着こなせるんですが、ついつい心配性からズボンに…😨

大人でも、スースーするタイツよりズボンの方が暖かいしなぁ💦やっぱりタイツ寒いよなぁ💦
と思ってしまいます😱

皆さんどうされてますか??
気にせずタイツ履かせてますか?

コメント

Kewpie☆

気にせずタイツ履かせてました。
あまりにも寒い日は裏起毛タイプのズボンですが、普段は厚めのタイツを履かせたりしてます^_^それでも風邪は引いてないです。

(´ω`)

男の子ですが、そのくらいの月齢の時は靴下嫌いですぐ脱ぐので足が冷たくて厚めのタイツ履かせてその上からズボン履いてました(^^)!

トト

時々タイツ履かせてます。うちの子は特に風邪をひいてません。いつもより寒い日は、生地の厚いズボンを履かせてます。