※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアンナ
妊娠・出産

産婦人科でたくさんのエコーを受けているけど、帰宅後にエコーを見ると理解できないことが多い。特に前回のエコーが理解できなくて困っている。わかる方、教えてください。



初めての妊娠でドキドキしながらも
やっと!17wに突入しました!!!!✨


自分が現在通っている産婦人科は
すごくたくさんのエコーをくれるところで😂💕
見てる時は説明されながらなのでわかるのですが
帰宅してもらったエコーを見返すと
なんだこれ?というものが多々あります。笑笑


その中でも前回の検診で頂いたこの3枚が
どうしてもなんだかわからなくて、、、、

雑なコラージュで申し訳ないですが
わかるかたいましたら教えて頂けると
嬉しいです😭😭💦💦💦💦

素人目にエコーはすごく難しい〜〜💀🔥💦

コメント

いと

三枚目は頭の上からの
アングルですね!
手前の丸いのが頭のてっぺんで
その上2本の足が見えます(*´ω`*)
1と2はすいません、
わかりません(;_;)

ほっぺ

1はお尻の下側から見た感じ?
2は太もも部分?
3は頭の上側?

私も素人ですが、なんとなーく😄