※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Halu
雑談・つぶやき

日本人は真面目すぎるっ!関東なら15センチ、雪国なら50センチ以上雪が積…

日本人は真面目すぎるっ!
関東なら15センチ、雪国なら50センチ以上雪が積もったら会社も学校も休みになったらいいじゃないの!無理して人間が動くから事故だの怪我だの大変なことになるんじゃないの!

と、関東の大雪を見て思います。

自然現象には逆らえません( ー̀дー́ )‬

コメント

本当に😅
うちは15㎝も積もってませんが、飛行機が遅延や欠航で朝からお客さん来るはずないのに私は3時過ぎに徒歩で仕事に向かう予定で😂
絶対誰も来ないから!って言いたくなります😂

• Halu

Halu

お疲れ様です😊明日からまた大荒れみたいですよね💦外出禁止令が出ればいいのに😢

• 2月4日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

本当に思います。
雪の日は勤務時間を開始時間遅くする事と法律で決めればいい。

• Halu

Halu

お疲れ様です!そうそう!法律で決めて政府から発表してほしいですよね、外出るなって!明日とかほんと憂鬱です。行きたくないー😭

• 2月4日
きゅさこ

その通りだと思います…(´;ω;`)

• Halu

Halu

ありがとうございます😭今年の雪は結構降りますよね。また明日からひどいみたいだし...怪我しないように気をつけましょうね😊

• 2月4日

そうだそうだ!ついでに台風も休みにしてほしいです!

• Halu

Halu

ですよね!電車が止まったり遅れたりする天気の日は国民全員お休みにして欲しいです!

• 2月4日
ポンチャラリン

本当です‼️
みんながこんな日にも働くから、大雪の中子供を連れて保育園に送り出勤するのが困難で無理なんだけど、子供たちの安全のために仕事を休みたいってワガママみたいに捉えられちゃって言えない💦💦💦

• Halu

Halu

そうですよね、保育園の駐車場に入るのも大変なのに💦いっそ会社も学校も全部休みになったらいいのにって思います!

• 2月4日