※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃんママ
雑談・つぶやき

部屋片付けるとき毎日お酒出てくるけど、どっからそんなお金出よるとー…

部屋片付けるとき毎日お酒出てくるけど、どっからそんなお金出よるとー
だけ、あんまお金渡したくても渡せんのよ😳
週に何回とか、毎日やったらせめて1本にするとか、それでも安いビールとかにするとかせな、マジでマジでヤバイからねー‼️‼️‼️‼️‼️
気持ち分かるけど、ほんっっっとにしばらく貧乏なんだからねー‼️

イマイチ危機感なさそうだから言っとく。
結婚式代で貯めよるお金なくなったら大袈裟じゃなくマジで貯金ゼロだからね❗
だけ、行きたくないとかじゃなく、ある意味ほんとは行けないぐらいなんやけね💦💦💦
ほんとはタバコも取り上げたいぐらいよー❗💨💢💢💢✊

そんなんじゃこっちが色々節約頑張ってもバカみたいやし、やる気なくします
私だって今仕事してないけ、申し訳無く思ってるからほんとはこんなん色々言いたくないよ
今週1でも働けるとこないかとか、そこまで考えてるんだからねー❗
もうちょっと…もうちょっと色々考えて欲しいな❗
あとこれも何回も言いよるけど、寝るときぐらいは全部消してから寝て‼️
電気付いたまま寝て何で気にならんか不思議ー

ってゆぅのを今度旦那が早よ帰ったら言おうと思います😒

コメント