※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさみん
サプリ・健康

産後のおりものについてもうすぐ産後2ヶ月です。今日の夕方ごろからお…

産後のおりものについて

こんばんは。もうすぐ産後2ヶ月です。
今日の夕方ごろからおりものが大量で、ナプキンをつけないと間に合わないくらいです😭
色はうすーく茶褐色です。でも本当に薄く〜なのでほとんど透明です!
匂いは少し生臭い感じで、サラサラです!
軽い破水のような感じです。

悪露が終わって20日ほど経ってるのですが、これも悪露でしょうか😅
なかなか婦人科にいける日がないので心配になってきました。
また、生理が始まる前兆とかでしょうか…。
そういえば2.3日前から生理前のような腹痛が軽くありました。
同じような経験があるかた、いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします😊

コメント

まる

私もまだ子宮たまに痛みますしおろの残り?も少し出てると思うので薄くてもおろだと思います🌀
そんなに早く生理来ないと思います(´;ω;`)

• みさみん

みさみん

ありがとうございます!
    今朝おきたら、破水のように布団まで濡れてました(´;Д;`)病院いってみます!!

• 1月23日
なぎ

私も1ヶ月ほど経って悪露が終わったと思ったら、その後しばらく経ってから(1ヶ月くらい?)茶褐色のおりものや生理のような血が出ました(>_<)
生理痛のようなものもあったのでもう生理が始まったのかなと思ったら、2、3日くらいで治ってその後はなにもありませんでした!

今のところまだ生理も始まってません!

もう少し様子見てみてもいいかと思います☺️

• みさみん

みさみん

ありがとうございます!!
    間隔があいて、また悪露がでることもあるんですね!!
    今朝おきたら破水のように布団まで濡れてました(´;Д;`)病院いってみます!!

• 1月23日
  • なぎ

なぎ

わー💦それは心配ですね💦
    もう病院終わったかと思いますが、何事もありません用に( ; ; )

• 1月23日
  • みさみん

みさみん

はい、驚きました(´;Д;`)
    そして病院いってきたらガン検診をされました…😭
    怖すぎます。。
    きっとなんでもないと思いますが、、
    回答いただきありがとうございました😊😊

• 1月23日