コメント
ママリ
たぶん皆さん同じような体験されてると思います😭
うちはほんと3週~5週は夜中寝なくて泣きっぱなしでした、、😨
もっけ
うちはそれに耐えかねて、おしゃぶり使いました。゚(゚´ω`゚)゚。
完ミだと、手が他に見当たりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
-
ママリ
おしゃぶりっていいんですか?😳✨
おさまってくれれば何でもするって感じになりますよね😭- 1月22日
-
もっけ
なんか、結局、母乳ちゃんみたいに乳首‼️って訳にいかないし💦
うちはおしゃぶりチュパチュパが精神安定剤でした。゚(゚´ω`゚)゚。- 1月23日
らむね
同じくです😂
今やっと落ち着いて寝てくれたけどもうすぐミルクの時間なので起きそうです…ゆっくり寝させてー!ってなります💦
-
ママリ
わー分かります!
泣いて泣いてこっちも参ってやっと寝た…と思ったらミルクの時間…しんどいですよね😭- 1月22日
アヤックマ
何か別の原因があるのでないですか?
苦しい、暑い、寒い、痛い、痒い、怖い、不安など。
ミルクの量が足りないなら少し足してみてもいいと思います。
これらをやられてるならすいません😭
-
ママリ
思いつくものすべて改善してるはずなんですが夜になるとギャン泣きで寝てくれません😭
ギャン泣き始まってミルクの量足したのですが飲み終わってすぐギャン泣きです_(┐「ε:)_- 1月22日
-
アヤックマ
そうなんですね💦
夜になるとギャン泣きするのなら暗いのが怖いんですかね🤔
寝る部屋が真っ暗でギャン泣きするとしたら豆電球付けてみたらどうですか?
豆電球付けてるなら真っ暗にしてみるとか🤔
寝る前はテレビなど刺激があるものは控えるとかいくつか方法としてはあります。
お子さんに対応するかは別ですけどね💨
こんなことしか思い付かなくてすいません😭- 1月23日
yuki♥︎
やっぱり皆さんこの時期は苦労されてるんですね😂😂
私も苦労したんですけど、赤ちゃんはただただ泣きたいだけの時もあるみたいですよ😊
部屋が暗いのが嫌な子や静かなのが嫌な子いろいろみたいで、うちは小さな音でDVDをつけて キッチンの小さな電気だけついているリビングで夜更かしの覚悟を決めた時に限って案外すぐ寝てくれたりしました(笑)
赤ちゃんの普通の泣き声でクレームしてくる人はあんまりいないと思うのであまり気にせず気楽に過ごした方がいいですよ😊💓
nan
上の子が全然寝なくてずっと泣いてたのでおひなまき、おしゃぶり、ドライブ、抱っこ紐とか色々試してました!
一番効果あったのはおひな巻きとおしゃぶりだった気がします🤔
ぽんすけ
うちも寝ぐずりが始まり機嫌よく3.4日寝てくれそれから3.4日はギャン泣きという繰り返しです😂
ママリ
3週目ピッタシの時もひどくておさまってたのですが…また始まったんですかね😢みなさん経験されてるんですね!安心しました😭