※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

バディバディの抱っこひもを使っている方への質問です。車のチャイルドシートから抱っこひもに移す際、床に広げないと不可能な構造のため、外出中に対応方法を知りたいです。車移動が多いため、教えてください。

バディバディの抱っこひもをお使いの方

床に広げないと抱っこ出来ない構造と
調べて書いてあったのですが
外出中車のチャイルドシートから抱っこひも
というのは不可能ということですよね?

その点についてどのように対応しているか
教えてください
車移動が多いので聞きたいです

コメント

こたろ

できますよ!
確かに中にもう一つある安全ベルト?みたいなやつをつけるなら寝転がらせないと無理だと思いますが…
私はそのまま付けちゃってたので、人気のやつ(名前ど忘れw)と同じように付けてました!

  • まいまい

    まいまい

    それを聞いて安心しました✨
    購入を検討していて今色をどうしようか
    ここ1ヶ月悩んでいます(笑)
    ありがとうございました!

    • 1月22日
みかん

抱っこなら安全ベルトなしで出来ますよ~😊💓おんぶのときは安全ベルト付けてからじゃないと出来ませんが、それはエルゴとかも一緒じゃないですかね?

  • まいまい

    まいまい

    ありがとうございます!
    実際に使われている方の意見は
    本当に参考になります。
    助かりました✨ありがとうございました。

    • 1月22日
m.c.j

ねんねしてくれてた時は寝たままで、今はもちろん動きまくるので、立ったまま付けてます(^ ^)中の安全ベルトも!
私が片方の足を上げて✨(太ももをお腹につけるようなイメージ)で子どもを支えます笑っ

  • まいまい

    まいまい

    なるほど✨
    分かりやすい表現ありがとうございます!
    ちなみにエルゴが主流のなか(自論ですが(>_<))
    バディバディの抱っこひもを選んだ
    決め手はなんだったのか教えてもらえますか?

    • 1月22日
  • m.c.j

    m.c.j

    みんなエルゴだったから。
    が1番の理由で、バディバディのデザインが気に入りました(^ ^)
    でも個人的な感想ですが、娘が抱っこ紐でお昼寝するとクビがダラーンとなります…これはバディバディだからなのか⁉️と思ってます…
    お一人目はエルゴですか❓

    • 1月22日
  • まいまい

    まいまい

    たしかにエルゴ使ってる方多いですよね!
    私は一人目のとき知識も何もないのに
    とりあえずエルゴ買ったのですが
    体に合わないのか?全然使えていなくて
    今までは一人だからなんとかなったのですが
    二人目が生まれやはり必要かな、と(>_<)

    首がだらーんとなるのは
    エルゴはどうなんでしょうか、、
    本当に使っていなくて分かりません(笑)
    エルゴ使用の方、教えてください(笑)

    ちなみに何色をお使いですか?

    • 1月23日
  • m.c.j

    m.c.j

    遅くなりました😭
    色はブルーです(^ ^)

    • 1月23日