※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
妊娠・出産

おはようございます!悪阻ってぶり返したりしますか?

おはようございます!
悪阻ってぶり返したりしますか?

コメント

mae♡

義母によくそう言われて
おります…f^_^;笑
人によるようですよ!!

• ミラクル

ミラクル

コメントありがとうございます♡
    なるほど〜♡本によると10週後半で今がピークらしいんですが軽くなりつつありまして、でも周りからぶり返す人もいるって聞いたことあったので気になってました。

• 9月14日
かなさる

人によると思いますが、私は良くなったと思ったらまた気持ち悪いを繰り返したりしてましたよ…(*o*;)

• ミラクル

ミラクル

私も調子がいい時と悪い時がありますが人が来た時とか仕事中は悪阻が極めて軽いです。1人になると具合わるくなったりとバラバラなんです。人にもよるかもしれませんがぴったり止まるとは限らないんですね!
    ありがとうございます

• 9月14日
マンチャン

私もマシになってきた↑と思って1週間吐かなかったのに、急にまた吐いたりと『えっ!なんでーーー!』と思いました。
ミラクルさんは今がピークですよねぇ(>_<)私は16週で完璧悪阻から逃れました。ホント辛かった(´ω`)頑張って下さいね☆(^ー^)

• ミラクル

ミラクル

おはようございます!コメントありがとうございます♡
    ちょっと私は今つわりが軽いので油断してると思いますが、また不定期にやってくるような気がします(笑)さっぱりしたものが食べたいわりには無性にポテチが食べたくなったり、だからといって食べたら食べたで気持ち悪くなったり…。よく分からないんです。妊娠して初めて悪阻のツラさを思い知りました。

• 9月14日
チビマム

ぶり返す人もいるみたいですよ。
私はまだ続いていますが、私の周りには、11w位で一旦落ち着いて13wくらいにまた始まった人、安定期でつわりが治まって、妊娠後期にぶり返した人、出産するまでずっとつわりがあった人、まったくなかった人などにほんとうにいろんな人がいます。
ぶり返さないといいですね。

mmm♡

私もぶり返しをビクビクしてます(T.T)10wで落ちついて今はたまーに来る吐き気はありますが普通に生活出来るまでになったのでこのままフェードアウトしてほしいです😩💭

• ミラクル

ミラクル

おはようございます♡
    コメントありがとうございます😇
    私もこのまま落ち着いてほしいのですが今こうして余裕ぶっこいているので忘れた頃にぶり返し悪阻が来るんだと思います(笑)
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 9月14日

人によりますが
有り得ますよ!

私は初期から22wまであり
一旦落ち着いて28wから
32wまでまたきました(´•ω•`)

大変ですがつわりは
きっと終わりがあるので
無理せずに過ごして下さい!

• ミラクル

ミラクル

おはようございます(o^^o)
    初プレママです!
    つわりが終わるタイミングがわからず質問させていただきました。
    はるとmama♬さんはつわり期間長かったんですね〜。
    しかも後期にまたつわりがあったとは…。
    私も覚悟しておかなければいけませんね😅

• 9月14日
えりきゃぴ🐣❤️

雨の日はそうゆうこともありました!
6ヶ月なのに歯磨き粉で…
誘発みたいなことも一度だけあり検診で伝えたらおかしいことでもないようでしたので、
普通にしています!
ご安心ください!

産む間際まで悪阻がある方、
後期つわりの友達がいました!

• ミラクル

ミラクル

おはようございます(o^^o)
    えっ?雨の日にですか?天候で体調まで影響してきちゃんですね。
    やはり本通りに行かないものなんですね〜
    はーい♡

• 9月14日
  • ミラクル

ミラクル

文章途中で送信しちゃいましたf^_^;
    つわりはいつか終わると思って頑張ります!ありがとうございます♡

• 9月14日
あきらプリン

おはようございます⭐️

私わ悪阻ぶり返しましたよ!
人によると思います^o^

• ミラクル

ミラクル

おはようございます(o^^o)コメントありがとうございます♡
    今ちょっと油断してたらつわり的なものがきましたf^_^;
    10週じゃあまだまだですよね(笑)私ももっと頑張らなきゃいけないですね〜。あきらプリンさんも体調には引き続きお気をつけて素敵なマタニティーライフを送ってくださいませ♡

• 9月14日
❤みーママ❤

あたしも。。。
良くなったと思ったら
吐いてしまったりと
繰り返したことはあります。

気づいた頃にはきっと
マタニティライフ楽しめてると思います(*^^*)

あたしも後期つわりがきてます。。。涙(T-T)
一緒に頑張りましょう❤❤❤

• ミラクル

ミラクル

おはようございます♡
    コメントありがとうございます(o^^o)
    本当につわりは不定期にやってくるもんなんですねf^_^;
    本とかに書いてあるのはあくまで目安なんですね〜
    Minon0907さんもあともう少しで可愛い赤ちゃんとご対面ですね♡私は12週の診察まで待ちきれないほど不安です。中間地点でも今日にでも行ってしまいそうな勢いでもあって…(笑)それほど命の大切さを感じます。

• 9月14日
  • ❤みーママ❤

❤みーママ❤

命の大切さ本当に感じます!!!!!
    それと同時に自分の未熟さや
    親の偉大さ、色んなことに気づかされてます😃

つわりの時は、もっと苦しい人はいるはずなのに、こんなんでめげてられない!!!!!って言い聞かせてました!笑😂

もうすぐ赤ちゃんに会える喜びと同時に出産への恐怖が増す一方で、ダメ親っぷり発揮です!笑😂
    情けない(T-T)

ミラクルさんも色んな不安にぶつかったりするかもしれません❗
    あたしも、中間地点まで不安マックスでしたし、今でもそーです笑😂
    でも絶対乗り越えられます󾬌
    赤ちゃんも頑張ってますよ❤

また何かあればコメントしますね😃

一緒に頑張りましょうね(*≧∀≦*)

• 9月14日
  • ミラクル

ミラクル

元気の材料になるコメントで私感動しちゃいました!
    職場の周りの人は出産と子育て経験を得たベテランの先輩なので、もっと妊娠生活を楽しまなくちゃダメって言われたりするのですが、私にはまだまだ未熟でして…。早く安定期にならないかなっと毎日ソワソワしちゃったりしてます。でもこうして気持ちを共有して頂く仲間が居て嬉しいですし心強いです♡
    Minon0907さんも引き続き体調にはお気をつけて可愛い赤ちゃんを産んでくださいね♡
    楽しみですね♡

• 9月14日
みちゃむ

私は明日で26wですが、マシになって悪化しての繰り返しで今もつわり継続中です(-∀-`;)

私みたいにぶり返ししてる人もいますよ(。ω。;)

• ミラクル

ミラクル

おはようございます♡
    コメントありがとうございます(o^^o)
    みちゃむさんは二児のママさんなんですね(o^^o)やはり1人目とは違う症状でしたか?
    マシと悪化の繰り返しって、本当につわりに振り回されて辛いですよね。
    これから徐々に寒暖の差が大きくなる季節になりますからみちゃむさんも体調にはお気をつけて楽しいマタニティーライフを送ってくださいませ♡

• 9月14日
  • みちゃむ

みちゃむ

1人目は逆につわりは全くありませんでした(。ω。;)

• 9月14日
  • ミラクル

ミラクル

返信遅くなりまして申し訳ありません。やはりあのあとちょっと調子にのってたら悪阻が襲ってきてグロッキーでした💧
    1人目2人目とそれぞれお腹の赤ちゃんによって症状は様々なんですね〜。

• 9月14日