※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
妊活

チェックワンファストを使った方は、予定日10日前で早すぎるか気になっています。

チェックワンファストを使われた方は何日前に使いましたか?早く検査したくて気になってます。
まだ、予定日10日前なので、早すぎますよね?

コメント

♡♡mama♡♡

予定日10日前は まだ妊娠してるしてないる以前の段階なので早いですね...私は予定日4日前に使って反応でましたよ♪

• キラキラあり

キラキラあり

ですよね(笑)頑張って待ってみようと思います!ありがとうございます(^^)

• 1月22日
あちゃん

生理予定日より4日前くらいに胸の張りが気になったので使ったら陽性でました(^ ^)
10日前ではまだ早いかなぁと思います!

Yuh

5日くらい前だったとおもいます!
hcgの注射の消失までの日数をしりたくて…一度薄くなったあと3日前から濃くなりました🐱

totoro

高温期7日目から10日目ぐらいに着床するので、検査薬使うなら10日目以降の方がいいと思いますよ😄

re.mama

チェッワンファストで生理予定日2日前の高温期11日目にフライングしたました(^^)