※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊娠・出産

高温期10日目でチェックワンファストを使用しましたが、線が太くて赤紫に見えます。この状態で妊娠された方いますか?

質問失礼します。
今日は高温期10日目( 生理予定2日前 )です。
チェックワンファストでフライングしてみたのですが、
これはどうなんでしょう…
直後は白くて、30分後でこのくらいです!

昨日試したのは、髪の毛線と呼ばれるような細いグレー?の線でしたが、今日のは太さも昨日よりあり、色も赤紫のように見えます!( 肉眼ですと…写真だとこんな感じです )

チェックワンファストでこのくらいの線で妊娠された方いますか?

コメント

にー

私もフライングで試したことあり、すごく薄っすらの線でしたが、妊娠してましたよ。写真くらいの線でした(^^)

luv❤︎*。

私も今回の妊娠同じくらいでしたよ☺︎

みい

同じものを使って私もこれくらいの薄さでした。フライングだったこともありましたが。その後一週間後くらいにもう一度やった時はかなりの濃さで妊娠してました。

新米ママさんゆま

30分後だと蒸発線なのでは…(._.)

チョコレート

妊娠してると思います!
わたしはチェックワンファストで高温期9日目で陽性になりました😊

ままり

こんばんは!うっすら見えてますね💕私も違うやつで、最初はこれくらいうすくてだんだん濃ゆくなりましたよ💕💕

ともみ

皆様、回答ありがとうございます😊!

妊娠された方が多かったようで安心しましたが、蒸発線との意見もありましたので日にちをあけて、もう一度検査してみたいと思います!

寒い日が続きますのでお身体冷やさないようにご自愛ください☺️💓

ママリ

コメント失礼します🙏🏻😭
その後どうでしたか😭?
私も同じような感じだったので気になりコメントさせて頂きました😭💦