※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーーめ
家族・旦那

私の妹は3人いるのですが、その2番目と3番目の妹がとても口が悪く腹立ち…

私の妹は3人いるのですが、その2番目と3番目の妹がとても口が悪く腹立ちます。
私に太っとるか妊婦さんかよくわからんとか、デブやなーとかたくさん言うてきます。
私はまあ気分は落ち込みますが、そこは姉として、うまくスルーします。
絶対二人目産んでからガリガリになるほど痩せてやりたいと思います。なんか簡単なダイエットはありますか?

コメント

モカ

そこはスルーするんじゃなくて
叱るというか注意したらいいと思いますが😅

• ゆーーめ

ゆーーめ

まあ叱って注意してもほんと態度悪いんですよ。
    なんか二人ともギャルみたいな感じでほんと大嫌いです。

• 1月22日
(^◇^)

姉として、
まだわかんないかもしれないけど、妊娠するってことはこういうことなの!妊婦さんにデブとか言っちゃうところが子供だよね
ってニコニコして言いますね!笑

• ゆーーめ

ゆーーめ

まあそうですね!
    今度私もニコニコして言ってみようかな!笑
    ほんとに腹立ちます。

• 1月22日
  • (^◇^)

(^◇^)

でも、ほんとに妊婦さんにそう言うこと言っちゃうのってまだまだ子供なんですよ😌!妊娠して出産するってことがどれだけ奇跡か、大変なことか、素晴らしいことか、その価値がまだ分からないんです😌

あんた達も結婚して妊娠して出産して、同じことを経験したら、いま自分たちが妊婦さんに対してデブとか言ってること馬鹿だったなって分かるんじゃない?あんた達はまだ経験してないけど、同じ女なんだから分かるはずだけどなー😏
    って教えてあげてはどうですか?🙅‍♀️

妹さん達、友達とかが妊娠したらデブだねとか言ってしまうかもしれませんし🤨
    そこは姉として、教えてあげてください!

• 1月22日
3姉妹mama♡

私も家族からでぶ、ぶた言われまくりで、絶対痩せて見返してやる!という気持ちはあるんですが、間食をやめても体重落ちないしちびたち二人は保育園など行ってないから家でできることも少なくて…
とりあえず私は一度も試したことがないサプリに頼ってみることにしました!酵素青汁というやつで少しでも効果があればいいな…(;_;)
まずは、元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️(*´꒳`*)