※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたのまま
その他の疑問

ウエディングドレスについて。結婚式はお金がなくて上げてないのですが…

ウエディングドレスについて。

結婚式はお金がなくて上げてないのですがウエディングドレスは着たくてフォトウエディング?だけでもやりたいなと思ってたのですが旦那とは別居し離婚はしないですがなんの気持ちもない人と写真を撮りたくなくて。

祖父母ももう歳で元気なうちに家族写真を撮りたかったのですが旦那がいなくてもウエディングドレス着て写真って撮れますかね?

変な質問でごめんなさい。

コメント

ぷ

いま、ソロウェディングというのが流行り始めてるみたいですよ💖調べてみてください💖💖

• こぶたのまま

こぶたのまま

ソロウエディングなんてあるんですね!ちょっと調べて見ます!ありがとうございます😌

• 1月22日
  • ぷ

お子さまやお父様お母様と一緒に撮影できるところもあるみたいです💞💞
    素敵なお写真が残せるといいですね😘

• 1月22日
  • こぶたのまま

こぶたのまま

そうなんですね!今年中に撮れるように頑張ろうと思います💖

• 1月22日
むぎ

撮れると思います(^-^)以前何かのブログで結婚してるんだけど撮影場所に旦那も来てるのに一緒に映らず奥さんのみで撮影したというのを見ました!全然いけるとおもいます(^ ^)自分が大切に思える人たちで撮る写真ってほんとに良いですよね♪似たようなことがあったのでお気持ちわかります!素敵な写真が撮れますように◎

• こぶたのまま

こぶたのまま

そうなんですね!
    1番の思い出になると思うし祖母が遺影にしたいと言っていたのでそうするかしないかは置いといてどうしても写真は撮りたくて…
    回答ありがとうございました😌

• 1月22日
       チョッピー

関東の方なら群馬のお城にいくと…(名前忘れてしまいました)たーくさんの中からドレスや小物を選んで自由にお写真取れる観光地ありますよ。もちろんお金出せばプロもやってくれます。

• こぶたのまま

こぶたのまま

興味あるけど出来れば祖父母もつれて家族全員で撮りたいのでそうなるとちょっと群馬は遠いかなぁ…群馬のどのへんなのかにもよりますが!でも良い情報を教えていただきありがとうございます😌

• 1月22日

撮れますよ🙆💗私も最近
行ったんですが息子にタキシード
着せてもらいました😊🌟

息子抱っこして一緒に写真
撮ったり家族で撮ったり😘😘

素敵な写真残してくださいね😊💖