※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
その他の疑問

皆さんは貯金がゼロになったらどうしますか?ゼロになりそうになったらど…

皆さんは貯金がゼロになったらどうしますか??
ゼロになりそうになったらどうしますか?

コメント

私は貯金なんてできないので常にゼロです。

ままり

また貯めよう!って思います😂
ゼロになりそうになったら、本当に使うべきお金なのかを考えますね。ただの娯楽ならゼロにならないように貯金として残しておきます(^ ^)

まい

うちは、これに使おう!って貯金してるので
実質貯金ではないと思ってます。
どうしても必要ならそこから出しますが
何に使うかわからない余分なお金持つ余裕ないです。笑

ゆあmommy♡

また頑張って貯めないと…と思います。
ボーナス出た時は多く貯金、あとは日々節約して切り詰めて少しでも残して貯金に回します!
外食や買い物は最低限にします。

チョッピー

頑張って働くぞ〜って思いますかね

ママリ

死ぬほど節約します!

cinnamon

節約して働かなくちゃって思います。

死ぬ事以外は擦り傷

貯金0です、むしろ借金。笑

ゆかぴゅん

今年会社を立ちあげるので、貯金はあるけど手をつけられない+もっともっと必要なので、毎月極節約生活です!
育休給付金はまだ多く貰ってますが、50%でやりくりできるように少ない金額で生活してます。
外食がめっきり減りました。゚(゚´Д`゚)゚。外食大好きで、独身実家の時はほぼ毎日外食だったのに(笑)

働けないので節約あるのみです!

ママ

学資以外ないです( ゚ー゚)私のせいで医療貧乏です(;_;)祖母に助けてもらいました。4月に待機児童ほとんどいない所に引っ越して働きます!