※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
家族・旦那

実父(血は繋がってない)が抱っこすると手を伸ばしてきました。なので…



実父(血は繋がってない)が抱っこすると手を伸ばしてきました。
なので、渡しました。
そしたら片足の太ももにのせてケータイつつきだきました。
抱っこせんでいいじゃ〜んと思いながら見てたら
息子がぐずりだしたのでふたりでおもちゃで遊びました。
笑って機嫌がよくなったので、私は違う部屋に用があったので
行ってもどってきたらまたぐずってました。
そしたら父がグズって体をそった息子をそのまま後ろの
ソファに寝かしてご飯食べだしました。
息子は泣いてるのに。。

は?と思いました。

いままで父に対してむかつくことわたくさんありました。

たとえば目の前でたばこ吸われたり。
息子に対して泣くなうるさい。と言ったり。

つわりの時や里帰りのときも父が嫌でしょうがなかったです。

短気なこともありほんとの父親ではないのでもう諦めてます。

来週1週間旦那が出張でおらず、実家へ帰ります。
今から嫌で嫌でしょうがないです。

コメント

ひなはな

実家へ帰らないという選択肢はないのでしょうか?
嫌いな人と1週間過ごすのなら、
1週間子どもに振り回されたほうが楽な気がします😅
私も父親嫌いなので、なるべく帰らないようにしてます😂

  • チエ

    チエ

    もう言ってしまいました。。
    この前1人でお風呂入れたのですが、結構きつかったです。。
    それに誰とも1週間話さないとメンタルやばいです。。
    そうなんですね!帰らないようにはしたいんですけど、、

    • 1月22日
  • ひなはな

    ひなはな

    そうなんですね(´・_・`)
    そしたら、なんとかイライラしない方法を考えるしかないですね😭
    お母様がいらっしゃるのなら、
    間に入っといてもらうようにするのが
    いいかもしれませんね(><)

    • 1月22日
  • チエ

    チエ

    今日の出来事のときちょうど母がいなくて。。

    • 1月22日
はる

私なら帰らないと思います。(実際、
実家キライなので帰ってません)逆にストレスでおかしくなりそう(;´A`)

  • チエ

    チエ

    そうですか。。
    私は多分まだそこまでいってないです。。

    • 1月22日
イチ

わたしも父が無理なので里帰りさえしませんでした!