※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみお
ココロ・悩み

12週の妊娠で下腹部と腰に痛み、出血があり心配です。継続は難しいか不安です。

やっと12週を迎えましたが、一昨日から下腹部と腰に鈍痛、昨日から出血があります(;_;)出血も茶オリだったり鮮血だったりレバー状だったり……下腹部は断続的に続いているし、今回も継続は難しいのかなぁ。。。(;_;)

コメント

すず

明日の朝一に病院に行かれてください〜!

赤ちゃんの生命力信じましょう!

• もみお

もみお

書き込みした後に大量出血してしまい……そのまま不全流産、今朝手術をしてすぐに退院しました(;;)あっという間の出来事で混乱していますが……
    コメントありがとうございましたm(__)m

• 9月14日
  • すず

すず

そうだったんですね。
    今は気持ちがおつらいでしょうが、きっと赤ちゃん帰って来てくれますから今はお身体を大切にしてくださいね

• 9月14日
maric323

診察は受けられました?
検診以外でも心配な事があるなら電話されてみては?
私は出産までに6回出血しましたがいずれも大学病院でしたので直ぐに電話して夜中でも見てもらいました。
出血は心配ですよね。
でも心配があると身体と心に良くないので診てもらったほうが良いと思いますよ。
心配ばかりだと赤ちゃんに良くないですから。

• もみお

もみお

書き込みした後に大量出血ですぐに病院駆け込みましたが、すでにお腹の中で亡くなっていたようです…
    コメントありがとうございましたm(__)m

• 9月14日