※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Min728
妊活

生理が遅れてリセットしました。排卵日のタイミングでの妊娠について質問があります。夜中に行うことが多く、一回のみです。

生理予定日一週間遅れて本日リセットしました。
色々今まで無かった症状があり少し期待してはいたのですが
なかなか陰性にならなかったので妊娠はしてないんだなと思い始めた矢先にリセットです。
みなさんに質問です。排卵日付近の仲良しとは朝昼晩夜中いつして妊娠されたとか少し気になってしまいまして質問させていただきます。失礼だと思いますが優しいお方教えていただけたら幸いです。
私たちは寝る前つまり夜中(1時とか)にやりがちです。回数も一回だけしかできません。よろしくお願いします!

コメント

ラウレア

お互いにまっったく性欲がなく、子どもの為に!で排卵検査薬を使用して、強陽性になった時の夜中に1回で授かる事が出来ました!

• Min728

Min728

も一発なのですね❤️
    羨ましい限りです😩💓
    ほんとタイミングなんですね😱
    まだ不妊治療して1年なのですがなかなか授からず。リセットする度に落ち込んでます。

• 1月22日
  • ラウレア

ラウレア

本当にタイミングですよね!
    赤ちゃん授かるって奇跡だなーって感じます😊
    で排卵検査薬は結構いいと思います♪使ってますか??

• 1月22日
  • Min728

Min728

病院で卵胞検査してもらっていたので検査薬はしてなかったです。持ってはいるのですが病院で言われた日だけしか仲良しはしてなかったです。
    今回は体温もまた測り始めて検査薬も早めのうちからやろうと思ってます!卵胞検査も行く予定です!なにかアドバイス的なものありますかね?😭😭

• 1月22日
  • ラウレア

ラウレア

ストレスフリーが大事って事ですかね?
    私も病院に行って排卵日教えて貰ってって言うのやってました!
    病院だといつ頃排卵するっぽいからこの辺りで何度かタイミング取ってくださいと言われてました。
    旦那の仕事が毎日帰ってくる仕事ではないし、帰ってこれたとしても呼び出されてしまう事が多々あり、タイミング取らなきゃいけないのに!!!!と結構イライラしてきて💦途中で私がもういいや!!と病院辞めて、友人に勧められた排卵検査薬使ったらその月で……って感じでした!
    だから、ストレスも原因だったのかなーと思ったり😅
    曖昧ですみません💦💦

• 1月22日
  • Min728

Min728

全然ですー😭💦ありがとうございます!ちなみに排卵検査薬はどちらのですか??
    ストレスはかなりありますよね。

• 1月22日
  • ラウレア

ラウレア

ドゥーテストを使いました!
    ストレスって知らぬ間に積もり積もってますよね😭😭

• 1月22日
  • Min728

Min728

ドゥーテストいいって聞きますよね☺️❤️
    そうなんですよね!
    今回生理が遅れたのもストレスですかね。相当なんですね。ストレス。わからないのにー😱😱

• 1月22日
  • ラウレア

ラウレア

そうなんですか?友だちに勧められるがままに使ってました(笑)

きっとそうだと思います😣
    私もちょっと遅れるたびに、もしかして✨✨と陰性だとまたストレスに…
    負のループですよね😵

• 1月22日
  • Min728

Min728

私も使ってみよーかな😬

ストレスなんだな、、、
    生きてる限り感じますよねw

• 1月22日
  • ラウレア

ラウレア

ぜひぜひ😊

そうですよね💦💦
    次はみぃさんの所にも赤ちゃん来ますように祈ってます✨✨✨

• 1月22日
  • Min728

Min728

ほんとありがとうございます!
    すごく嬉しかったです😭💓
    がんばってみなさんのアドバイスどおり今回はチャレンジしてみたいと思います!!

• 1月22日

回答違いますが、
私も生理遅れているのですが
どんな症状でしたか?

• Min728

Min728

大丈夫ですよ😲!
    えと、、
    12/21に生理が来て1/2が排卵予定でその付近に仲良しをしただけなのですが10日に動けないくらいのお腹の痛みがありちょうど排卵予定から一週間だったのでもしかして?着床痛?!と期待をし過ごしてたらどんどん妊娠超初期に似た体温がずーと高温期!普段痛くならないおっぱいの痛み!ごはんをたくさんたべる!食べたあとは破裂しそうなくらいお腹の張り!車酔い吐き気!眠たくなる!って症状がありました。普段遅れない生理が遅れ始めて検査薬したのですがすべて陰性。撃沈して一週間後にまた検査してダメなら病院行こうと思ってたらリセットしました。

• 1月22日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    私も生理予定日ちょっと前から
    眠気凄くて一日中眠いのと、
    痛みや乳首痛はないですか
    胸の張りがずっと続いていて
    ブラジャーパンパンです。笑
    食欲は無いし、口の中が変な
    味がしたり生理が遅れる事
    なかったのでどうかなって…

検査薬をしてみようかな
    とは思います(´・ω・`)

• 1月22日
  • Min728

Min728

妊娠してるといいですね☺️❤️
    私は子宮内膜症もちでそれも妊娠できないのに関係してます。
    やっぱ生理が遅れると期待しますよね。私もそうでした!

検査薬して陽性がでたらウキウキですよね♡

• 1月22日
はる

今までは排卵日付近でタイミングを1、2回とっていました。夕方や夜が多かったです。なかなか妊娠しませんでした。
今回、陽性反応が出た周期は、排卵日付近が夫婦で連休だったため5日間程連日タイミングをとりました✨笑
時間帯は昼、夜バラバラです。
あくまでも私たちに関してですが、タイミングをとる回数は多めのほうがよかったみたいです😄

• Min728

Min728

ありがとうございます🤩
    やっぱ回数が多いにこしたことないのでしょうか??
    1日おきとかいいとか言いますよね?なのでちょっと1日おきにやってみようかと思ってます💦💦

• 1月22日
  • はる

はる

1日おきちょうどよさそうです💕💕
    普段はなかなかむずかしいですよね😰

• 1月25日
のの

妊娠した時は排卵日付近に2日に1回くらいで3〜4回タイミングとって、時間は大体23〜2時の間でその日によってバラバラでした。
排卵検査薬は使ってないので基礎体温での憶測でタイミングをとっていたので回数多めかもしれないです💦
それまでは基礎体温が高温期に入って少ししてから見直してみると自分が思ってた排卵とズレててうまくタイミング取れてなかったです…

• Min728

Min728

回数ですね😤💓
    今期頑張ってもらえれば増やしますw
    基礎体温もしっかりつけたいと思います😱

• 1月22日
  • のの

のの

回数大事かもですね💦
    うちは排卵の可能性があるところで旦那さんに今日から何日まで1日おきにタイミングね!って体温で予測して言ってお願いしてました!
    ちなみに妊娠できなかった時は体調不良とかもあり2回くらいしかタイミングとれてなかったです😣
    基礎体温に関しては生理周期に乱れがなければ大丈夫だったりするみたいですが、私は30〜40日とズレがあるので頑張って毎日同じ時間に基礎体温測るようにしてました!

• 1月22日
  • Min728

Min728

頑張ってみたいと思います😭
    この質問に対してみなさんありがとうございます!勇気頂きます。ほんとに。
    1日二回は無理なので1日おきにしてもらえるように話してみます😝

• 1月22日