※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいて、夫が遅くなる日。お風呂に入りたいが、娘を置いて入るのは心配。リビングか脱衣場に娘を置いてシャワーを浴びるか、お風呂は諦めるか悩んでいます。

子供と二人のとき、自分のお風呂はどうしていますか?
3ヶ月の子供がおります。我が家は風呂場が極寒なので娘のお風呂はキッチンで沐浴をしています。
今日主人が残業で遅くなるため娘の沐浴は先ほど済ませました。
主人の帰りはおそらく夜中になると思います。
お風呂に入りたいのですが、さすがに3ヶ月の娘を置いてお風呂に入るのはだめですよね…?

・今日はお風呂に入らない
・娘をリビングのベビーベッドに置いてささっとシャワーを浴びる
・娘を脱衣場に置いてシャワーを浴びる(脱衣場もなかなかの寒さです…)

皆様ならどうしますか??
今日は頭痛がひどいので21時の寝かしつけのときに娘と一緒に寝たいなあと思っています。
ただ、今日雨に濡れたのでお風呂は入りたいです…(´・ω・`)

コメント

なおみ

ベビーベッドにおいて入ります🙂

こう

その条件なら私なら、こどもの機嫌のいいときを見計らってベビーベッドに置いてささーっとお風呂入っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

頭痛がひどいなら入らないかもしれないです😣でも入りたいとのことなので、ベビーベッドに置いて頭とおまただけ洗うと思います😂

👶

私も一人で見てますがベビーベッドで寝てる隙にお風呂入ります。
誰も見てくれる人が居なかったら仕方ないです😣