※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
雑談・つぶやき

産まれて2週間の娘がいます。出産後何日後ぐらいに入浴されましたか?こ…

産まれて2週間の娘がいます。
出産後何日後ぐらいに入浴されましたか??
この時期はシャワーのみは寒いのですがやはり1ヶ月検診まで待ってた方が良いですよね??
熱めのシャワーで長い間かかってますf^_^;

コメント

ママのことですよね?1ヶ月検診までシャワーで我慢ですね💦

• あいか

あいか

私の事ですf^_^;ですよねー^^;
    上の子もいるから一緒に入りたい!!と思ってたのですが我慢ですね^^;

• 1月22日
🥂🐰🌙

悪露が増えたり、会陰切開の傷が化膿したり雑菌に感染しやすいので1ヶ月検診の時に先生がOK出してからのほうがいいですよ💦

産後は免疫力が低下するので、普段は大丈夫なことでもすぐやられちゃいますよ😱

• あいか

あいか

もう大丈夫やと勝手な判断をしたらダメでしたね^^;後二週間我慢します!ありがとうございますm(_ _)m

• 1月22日

この季節、シャワーだけは寒いですよね😖😖
バケツに少し熱めの、45度くらいのお湯ためて、足湯しながらシャワー浴びるだけで、温まり方が全然違いますよ!よかったら試してみて下さいね😊
湯船はもう少し我慢ですね😭😭

• あいか

あいか

なるほど!そうゆう方法あるんですね☺試してみます!!ありがとうございますm(_ _)m

• 1月22日