※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomozzi
妊活

愛し合った後、うつ伏せになるのは良いと聞いたが本当ですか?どのくらいの時間が適切ですか?

愛し合った後、しばらくうつ伏せになった方がイイって聞いたんですが、本当ですか?

本当なら、どのくらいうつ伏せでいたらいいのですか?

コメント

はじめてのママリ

ネットに書いてあったので載せておきますね♡

リンゴママ

私は仰向けでお尻をグッと持ち上げてました。それで妊娠したかは定かではありませんが^^;

tomozzi

ありがとうございます。
ただアップにして読む事が出来ないので、私自身もネットで調べてみます

ゆうー

友達の話ですがその子も
なかなか妊娠しなくて悩んでて
愛しあったあとに逆立ちしたら
妊娠したって言ってました(^^)

チビ

足を上に上げるといいと噂で聞きました!

アズアズ

私は仰向けで、お尻の下に枕を置いて腰を高くしてしばらく過ごしてました〜((´艸`*))
私もそれで妊娠したかは、定かではありませんが…笑
いちお、毎回やってました〜!

ぽんちゃんママ

私も仰向けでお尻のしたにまくらをおいて腰を高くしていましたよー( ´罒`*)✧
10分くらいはそのまま安静にしていました!
欲しかったので必死でした!笑
授かるといいですね♡