※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

出産後に出血が続いています。経験者のアドバイスをお願いします。

こんばんわ。質問させて下さい!
8月3日に二人目を出産して
9月7日に1ヶ月検診にいきました
1ヶ月検診にいく1週間前には悪露は
終わっており検診ではなんの問題もない
生理もはじまるかもねと言われ
帰ってから茶色の血みたいなのが3日
続きティッシュについたり
つかなかったりで4日目から普通に
出血がありました色も赤で、、
でもここ2日ティッシュについたりつかなかったりで終わるんだなと思ってたけどまた
生理二日目〜三日目くらいの出血が。

トータル今日いれて8日出血
してることになります。
出血がおさまる気配なし。
いったいこれはなんなんでしょうか
似た経験された方いましたら
コメントお願いします

コメント

まいか

こんばんは!
私は1ヶ月検診の時に終わりかけの茶色の悪露で、問題ないと言われたのですが、しばらくしても終わらず赤い出血になりました。
友だちの産婦人科看護師に相談したら病院に行ったほうがいいとのことだったので行きました。
私の場合は子宮の収縮が悪く収縮剤を飲んで2回の通院で出血が止まりました。
他にも胎盤が残ってたりしたら出血があるそうです。

なんらかの原因があると思うので病院に行ったほうがいいと思います!

  • M

    今日、午後一で病院行って
    見てもらいます!心配なんで💧

    • 9月14日
  • まいか

    まいか

    そのほうが安心です!
    お気をつけて(^^)

    • 9月14日
  • M

    ホルモンバランスの乱れと
    ストレス、疲れからの
    不正出血でした!出血とめる薬を
    10日分だされました
    飲みきって三日後くらいに生理
    くるだろうって言われました

    • 9月14日