※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビー
子育て・グッズ

断乳後、お子さんがオッパイに興味を示す期間は個人差があります。服をめくる行動がなくなるのは、数週間から数か月後が一般的です。

みなさんこんばんわ!

断乳について質問なんですが、

断乳をした日から、どのくらいで、お子さんはオッパイ見ても大丈夫になりましたか?

断乳をはじめたのですが、まだ服をめくってきたりするのでいつくらいからオッパイを意識しなくなるのか気になりまして、、(><)

コメント

あーか

うちは断乳中も普通にお風呂2人で入ってましたが平気でした(・ω・)/

• ベイビー

ベイビー

コメントありがとうございます!

お風呂は息子も平気なんですが、甘えたい時や、ぐずりの時は服をめくろうとするしぐさをするので、心がいたくなります( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    もうちょっと様子をみてみます!
    ありがとうございます☺︎

• 1月22日

うちの息子は断乳成功した日からおっぱい見てももう興味もないみたいでした😦

• ベイビー

ベイビー

コメントありがとうございます!

うちの子はまだオッパイから離れたくないみたいで心が痛いです(><)

まだ断乳して二日目なので、もう少し様子をみてみます!
    ありがとうございます☺︎

• 1月22日