※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりママ
家族・旦那

結婚2年目の兼業主婦です。管理職の激務が体力的にもきつくなりそうだっ…

結婚2年目の兼業主婦です。管理職の激務が体力的にもきつくなりそうだった為半年前に主人が転職しました。
お給料は半分以下になってしまいましたが、当初は一緒に支え合っていこうね、と私も働き出しましたが以前より二人の時間も増えとても幸せでした。
ですが、最近になって主人のモラハラ?のような言動が気になって顔を合わせるのも辛くなって来ました。
前職では人に指示するのが仕事でしたが、今は真逆なのでストレスが溜まっているんだろうし、数年経てば出世も見込めるそうなのであと少しの我慢だと言い聞かせてもどうしても一人になると涙が出てしまいます。
同じ境遇の方などいましたらどうやって乗り越えればいいかアドバイスをお願いします。

コメント

ややや

うちはモラハラかどうか分かりませんが仕事がきついみたいで帰っても機嫌が悪いことが多くて面倒くさいです😢
大丈夫ですか?ご主人さんの態度はどんな感じなんですか?溜め込まなくていいと思います💦💦

• しおりママ

しおりママ

コメントありがとうございます。
    こちらも機嫌がめちゃくちゃ悪いです。
    考えすぎや気にしすぎなのもあると思いますが、主にできない奴、と言われそれに対して怒っても無視って感じですね。
    でも書き込んだだけでも楽になりました!

• 1月22日
  • ややや

ややや

しっかり嫌なことは話して分かってもらえるといいですね😰💦
    そんなこと言われると悲しいしムカつきますね!!

• 1月22日