※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

寒い中、お風呂って絶対入れないとダメですかね(´`:)逆に熱出しそう。 …

寒い中、お風呂って絶対入れないとダメですかね(´`:)逆に熱出しそう。

脱衣所と浴室が寒すぎです。息が白い。温風器具があるのですが、床も壁もタイルだからか全く温まりません……。

リビングのストーブを持っていきたくても、脱衣所に入らない……。

コメント

うちはあまりにも寒い日は入れないです(^^;
入れなくても朝までぐっすり寝てくれるので。

まめ

浴室うちもタイルです!
床もなので下にシートひいてますよ(*´•ω•`*)

ママリ

お湯わかして20分ぐらい蓋あけっぱなしにしてると浴室暖まりませんか?
さらに浴室の扉もあけておくと脱衣所も暖まりますよ✨
実家に浴室暖房がないのでいつもこうしています☺

あかり

うちも同じ感じです!
寒すぎるときは1日くらい入れないし、連日寒いなら昼間の暖かい時間に入れます!

あと、これからやろうと思ってるのが小さいファンヒーター?を脱衣所に置こうと思ってます😊!

あーちゃんまま

うちはあまりにも寒いと先に旦那に入ってもらって浴室温めてもらいます😂
換気扇回さずはいってもらってます!
お湯の温度も少し高めにしていれてます!

ルシファー

お風呂の蓋を開けて、シャワーも出して、浴室のドアを開けておくと脱衣所も温まります。

にこまる

うちも全く同じで悩んでます😱

今日はやめようかな〜って思います‪‪💦‬
リビングまで寒いんで(><)(><)

チェリーマム

回答ありがとうございました。
毎日、浴槽の蓋・浴室ドアを開け、温風器具をつけ、床にはマットを敷いています。今日は1時間位そのような状態にしてから入りました。

子供より、自分の方が風邪ひくかも(´`:)寒い…。

脱衣所用ファンヒーターが欲しいと旦那に言っても無視されるだけ…。もう一度言おうと思います。