※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜mama
ココロ・悩み

娘がインフルエンザA型で、実母に「治るまで来ないで」と言われました。感染は危険だけど、寂しい気持ちもあります。


皆様、どう思いますか?

きのう、娘がインフルエンザA型だとゆうことがわかりました。
実母に報告すると、
「治るまでうちには絶対来ないで!!!
と言われました.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

たしかに感染するし危ないけど
ひどいなあと思ってしまいました…

コメント

ラウレア

お母さんの言い方が強かったですね💦💦

いちご

なんかやだなー、、、
っと自分だったら思うかも😭💦

あかりんこ

言い方はアレですが、ごもっともな意見ですよね( ; ; )

ままり

普通だと思います😂
自分たちはまだ若いからいいけど、親は自分より倍くらい歳いってるのでかなりしんどいし、仕事してれば仕事休まなきゃいけなくなって給料出なかったら生活苦しくなりますからね、、。

ゆ~

実母や同居の方は仕事されてますか?

うちは医療関係なので、患者さんに移したら大変な事に😣💦

院内感染でどんどん広まったり、同居で高齢者もいるので移ると悪化しやすいと思うので😣しょうがないかなって思います。

でも、来ないでと言われるとなんかなっとも思います。

いけ

私だったら「いやインフルな時点でどこにも行くわけ無いじゃん。そこは「お大事に。」じゃないの?」と
はっきりと、不機嫌に言ってガチャ切りしますね。

ばんぎゃるちゃん

普通じゃないですか??
感染したくないですし(^_^;)

はじめてのママリ🔰

はい。って感じです。


年寄りにインフル移ると大変ですからね💦💦

りい♡

そんなん言われなくても行かんわ!!って感じですね( ;∀;)こっちは心配するかなー思って報告しただけなのに💦

deleted user

お仕事によっては家族がインフルエンザになると休まなきゃいけなかったりしますしね💦高齢の方だと大変だし。

しかし、その前に大丈夫?とか言ってほしいですね😅

Mommy☆

普通じゃないですかね💦
言い方がキツかったと思いますけど
移りたくないですし
仕事してたら休むわけにもいかないですし…

ナップ

!!!ってことは結構強くおっしゃったんでしょうかね?
確かに治るまでは……というのはもっともですが、言い方ひとつで同じことでも全然変わりますし、強く言われたら嫌ですね~(>_<)
お大事にとか、大丈夫?とかはないのかよ~とも思います😢

なんとか軍曹

言い方はきついなあーとおもいますが
うつったら、お母様もしんどいし
わたしがお母様の立場でも来ないでって思ってしまいます((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

hana

感染を防ぐためには普通のことだと思いますが、第一声がそれだったらちょっとショックですね💧とりあえず心配の一言が欲しいですね。

りんりん

実母に移そうものなら申し訳ないし、外出がokになる期間までは実家へは行かないですよね💧💧💧

実母さん、先ずは自分の心配より孫の心配をしてあげて欲しかったですッ😵