※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう
家族・旦那

最近すごく悩んでます。それは自分の母親に対してです。孫が可愛くて仕…

最近すごく悩んでます。

それは自分の母親に対してです。
孫が可愛くて仕方ないのはわかるんですけど
突然連絡もなしに家に遊びに来たり
与えてはいけない食べ物を与えたり
手足を無理やり引っ張ったり
あやしてるって言うわりには
ちゃんとわかってません...。
なんか言っても無駄です( ;∀;)

皆さんは自分の母親は雑に扱われますか??
初孫って事がってこんな扱いだと
ストレスしかないです(´;Д;`)

コメント

雷注意

私たちは初めての子で神経質になりがちですけど、母親たちは経験があるのでどのくらい雑に扱っても平気なのか分かってるんでしょうね。
うちの母もそうですよ😅
例えば母が娘の口を拭いてくれたとき結構ぐいっといくので、「ああ!そんなに強く拭かないで…!!」って思いました😂

平日突然遊びにきますねー!
でも私は自分の母親なので全然ウェルカムです😅
義母は嫌ですけど!

  • ぶう

    ぶう

    コメントありがとうござます!

    うちは自分の母親が嫌いで
    突然くるとか迷惑です。。。笑
    義母は全然なんとも思わないけど
    自分の母親ってなるとイラってきます。。。

    • 1月22日
deleted user

私の母は大事にしてくれてます。丁寧な扱い?赤ちゃんに対する扱いですね😊
私だったら会わせませんね。孫って言っても自分の子なので守ってあげられるのは母親かなと😅

  • ぶう

    ぶう

    コメントありがとうござます!

    会わせたくないけど
    突然来るから何も言えなくて。。。
    私自身がダメな母親なのかなって
    自分を責めてしまいます。

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダメな母親なんて💦そんなことないです。
    与えてはいけないものを与えるのはダメです💦
    居留守使って鍵閉めちゃいます笑

    • 1月22日
  • ぶう

    ぶう


    ダメな母親です。。。
    与えてはいけないものだって
    言ってても自分が見てない時に
    手に持たせたり一口食べさせたり...
    何回言っても無駄です(´;Д;`)
    居留守使っても車あるのになんで居ないの?
    って言われたりします😩

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    約束守れないなら会わせないよ、だから居留守つかってるんだよ?わからない?って言っちゃいましょ😂

    • 1月22日
  • ぶう

    ぶう


    そうしてみます。。。
    ちょっとしたことでまたブーブー
    言われるのもう嫌で(´;Д;`)

    • 1月22日