※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

オムツのうんち漏れで洋服が汚れた時の落とし方について教えてください。

色々オムツを試していますが、毎日のようにうんち漏れ💩💧
そして洗濯さらに私の姿が見えないと泣き叫ぶ為家事も泣かせっぱなしでまともにできません😭

うんち漏らしてしまった衣類みなさんどのように落としていますか?

コメント

ウタマロで手洗いしてから洗濯機で洗ってます🙆

ぱるたろ

そのくらいの時期はおんぶして家事してました😅お子さんはおんぶダメですか??
うんちがついちゃった服はまず手洗いしてから洗濯機いれてましたよ!

おてんばママ

水で洗い流してからハイターに浸けてます!
そして次の日の選択でいっしょに洗ってますよ(^^)

ピョコちゃん

それくらい時期は私も常に泣かれるので背中に娘を背負って二宮金次郎のように働いてました😂

💩漏れはもう諦めのつくお洋服なら捨ててそれ以外は洗剤つけ置いて帰宅した旦那にパスです💦

さーしー

すぐ着替えてしばらく洗剤を直接かけて放置→もみ洗いして洗濯機です。

しつこいやつはお風呂掃除用の洗剤(ルックやバスピカなど)をかけると取れますよ!

a-chan

ウタマロで手洗いして次の日に洗濯機にまわします👕

すぐにぬるま湯につけて、洗濯用洗剤で手洗い→洗濯機で洗濯してます😃
泣き叫ぶときはおんぶして家事をやってます😊
最初はおんぶ嫌がりましたがすぐ寝るようになりました😊

もも

すぐに水洗いしてある程度汚れを落としてから赤ちゃん用ハイターにつけます!

きりん

食器洗剤であらってます。
私も友達に教えてもらいました。
うんち漏れ背中からだったら、オムツのサイズUPすると漏れないですよ😊
家事はおんぶでやってます😊