※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る時間について質問です。夜は何時から寝室に連れて行き、何時に起きますか?大体何時間続けて赤ちゃんは寝てくれますか?生後1ヶ月の赤ちゃんがずっと寝るようになるのはどのくらいですか?

赤ちゃんの寝る時間について質問です!
夜間授乳ない方に聞きたいのですが
夜は何時から寝室に
連れて行き何時に起きますか?🤔

大体何時間続けて赤ちゃんは寝てくれますか?

結構19時とかには寝かせてる方が
多いですがその時間に寝かせて
6時とかまで寝た場合10時間とか
ぶっ続けで寝てるんですか?👶💤

まだ生後1ヶ月にもなってないので
先の話だと思いますが、そのぐらい
ずっと寝るようになるのは大体
どのくらいですか?(。・ω・。)

コメント

りんご

うちのこは21時に寝て7時まで通して寝ますよ!2ヶ月半くらいからでした(^^)

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    10時間くらい寝てくれるって
    ことですよね😴💓
    日に日に寝る時間が長くなる
    とかではなく急に寝るように
    なりましたか?(•‿•)

    • 1月22日
  • りんご

    りんご


    日に日に長くなりましたよ(^^)
    あとは1日置きになり、今の状態になりました!

    • 1月22日
まな

うちは一ヵ月半の子がいて、缶ミです!最後のミルクが23時から24時なのでそこから寝室に連れて行き、朝6時半から7時までぐっすり寝てくれます(๑>◡<๑)

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    1ヶ月半で夜間起きなくなると😳💓
    私の子も寝てくれるように
    なるんですかね(๐•̆ ·̭ •̆๐)(笑)

    お昼寝はしますか?😴

    • 1月22日
  • まな

    まな

    朝のミルクをあげてすぐ寝ます😅12時くらいからパッチリおめ目に(笑)
    あとはちょこちょこ寝て起きてを繰り返してます😊夜ぐっすり寝てくれるので助かります🎶❤️

    • 1月22日
やち

20時半寝室に連れていき
21時頃就寝
7時前後まで起きません。
3ヶ月入る前から
そんな感じです♪

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    やはり10時間くらいは
    通して寝てくれるんですね😳!
    今は3時間とかで起きるのに
    そんな急に寝るようになるのが
    不思議で仕方ないです( ˙³˙)💤

    • 1月22日
mamiii

21時半〜22時半就寝で
8時〜10時前くらいまで寝てます⭐️
2ヶ月の時は6時ごろ一旦起きて授乳したらまた10〜11時まで寝てました!

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    約12時間も😳💓
    うちの子も長く寝る日がいずれ
    来ると信じて今は夜間授乳
    頑張ります(。・ω・。)!

    • 1月22日