※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
家族・旦那

妊娠してから旦那さんとなかよししてません😵💦私の体調と、赤ちゃんのこ…

妊娠してから旦那さんとなかよししてません😵💦私の体調と、赤ちゃんのことを気にしてくれて、無事に生まれて1ヶ月たったらしようねーって言ってくれてたんですが、私が出血続いたり体調が崩れたりで、なかなかできませんでした😂💦最近やっと体調も戻って、妊娠前のように普通に生活できるようになって😄❣️赤ちゃんも元気に育ってくれてるんですが、昔のようにイチャイチャしたり、そーゆー雰囲気に全くなりません😱💦寂しいなーって思ったり‥親になるってコーゆー事なんかな〜と思ったり🙌夜に、しようと思っても恥ずかしかったり、途中で赤ちゃんが起きてしまったらどうしようって思ってしまって‥😁💦なかなか自分から甘えられません😱💦💦もっと可愛い、甘え上手な奥さんになりたい😭手を繋いだり、ぎゅって抱きしめたりしたいなーって思う😂けど、恥ずかしい😵💦💦上手いこときっかけができたらな〜😭大事にしてくれるのは分かるけど‥なんだかな〜😭

コメント

なつお

わたしはストレート?に、両手広げて「ん!」ってハグしてアピールします!出来れば毎日ハグしようとしてます!✨素直に言えばいいんですよ!❤

• たーちゃん

たーちゃん

素直になってみます😂💕
    ん!って言って手を広げるの、してみよかな(笑)

• 1月22日

いきなり抱きついたり遠慮せずにしてみましょう!
ちゃんたさんの旦那さんはちゃんたさんのものですから嫌がられません!!!!

• たーちゃん

たーちゃん

ありがとうございます😵💕
    勇気出してしてみます!!(笑)

• 1月22日
e.

行ってらっしゃいのちゅーは毎日してます❤️
あとは、寒いからーって一緒のお布団入ってくっついたりですかね😆
髭剃り中の旦那に後ろから抱きついて
危ないって怒られました💦笑

• たーちゃん

たーちゃん

今日から、チュー毎日してみます!😵💕💕

• 1月22日
  • e.

e.

きっとご主人も待ってます❤️
    頑張ってください\( ˆoˆ )/

• 1月22日
うまる

私もストレートに言ってますかねw
馬乗りになって、チューします笑笑
したら自然にそーゆー雰囲気になります笑笑

• たーちゃん

たーちゃん

このまえ馬乗りになったら
    う、わ、、おもたい、、😂😂って笑われました(笑)

• 1月22日
  • うまる

うまる

ちょけたりもしますが、その流れでてきなかんじでみたいなww

• 1月22日
ロー

顔持って無理やりチューしたり後ろからハグしたりしてます(*^^*)笑

私も妊娠してからしてなかったんですが、最近しました!「エッチしてみる?」と言って誘いました(笑)

それからちょくちょく向こうからしたいアピールはしてくれるようになりましたよ\(^o^)/

• たーちゃん

たーちゃん

何回か誘ったんですけど、出血したらこわいし、子どもが起きそうって言われて‥😵💦💦

• 1月22日
  • ロー

ロー

少しずつボディータッチしたりして相手をその気にさせてみる、とかですかね?💦

私が距離を保つ為にやってる事は、いってきますとおやすみのチューは何かしてても中断して必ずしてます!ミルクとかあげてたらチュー顔して待ちます(笑)あとはテレビ見てる時に手を繋いだり、ですかね!

• 1月22日

したいと思えるのであればちゃんたさんから何かしらアピールしてあげると旦那さんもよろこんでくれると思いますよ💓
私は旦那にしょっちゅう誘われますがまだそんな気持ちになれなくて拒み続けてます😓
子供産むとほんと変わるんだなって身を以て実感してます(ーー;)

• たーちゃん

たーちゃん

ほんとにかわりますよね😱💦💦
    子ども中心の生活になるから😭

• 1月22日
ボラちゃん

私も産後してませんよ😂💦💦
まわりくどいことをするのがもう面倒臭くなってきたので、今日聞いてみようと思います(笑)

• たーちゃん

たーちゃん

お互い頑張りましょう😭❣️❣️

• 1月22日