※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

性別の確認について、19週と25週のエコーで男の子と言われたが、確実か不安。先生に相談し、エコーでの性別変化について知りたい。ありがとうございます。

以前にも質問しているのですが 性別についてです!
画像は動画の1部なのですが 右が19週、左が25週のものになります!
19週のとき先生がこれを見て 男の子っぽいかなー?と😳
R先生もこれで男の子確定と言われました💦
ですが その後のエコーでは お股や足の辺見ても あ!シンボル!と見える時がない気がして...
25週のはお股の下からだと思うのですが…
R先生にこちらも送って見て頂いたのですが エコーに映らないこともある そのため女の子と間違われる例のエコーですねと言われました😓
やはり R先生から確定頂いたということは見えないだけで男の子なのでしょうか??
外れたよ!とか病院でのエコーでこのような変化で性別変わったなどあったら教えて下さい🙄

ちなみに1人目のときは性別17週のエコーで 男の子みたいだねと先生に言われ 次の時ももう1度 男の子ですかね?と聞いたら 生まれるまで確定とは言えない!と言われてしまい エコーでも映っていたのでその後聞くことはなくだったので19週以降先生には聞いていません...

良かったらコメント下さい😓

コメント

うちもところどころ見えてないエコーだったんですが、そのときは上手く隠してたみたいです😂
あーる先生にも動画見てもらったら確定だと言われましたよ❤(ӦvӦ。)
どちらか希望あったのですか?

• ちゃん

ちゃん

1人目男の子だったので 女の子欲しいななんて思っていたのですが…
    うち動画19週でしか分からないんです😓
    その後の動画は足の辺、お股写っていそうなところなど見てもシンボルらしきものが全く見えず...
    なので19週のシンボルが逆に別のものってことはないのかなーなんて😂

• 1月22日

退会ユーザー

その時はお股閉じ気味でしたか?

うち閉じ気味で、割れ目のようなものも写っていて、女の子だ!って思ったらぐるんと動いた瞬間をR先生は見逃さなかったみたいで、私もそこを一時停止して見てみたら…写ってました(笑)

わかりますー。うちも2人男の子です😅12週でR先生に女の子だと思いますと言われ舞い上がっていたら突き落とされました(笑)

でも産まれてみたらとっても可愛いです😂

• 1月22日
  • ちゃん

ちゃん

閉じてないです💦
    逆に割れ目とか?も見分けがつかないのでなんとも言えないんですがシンボル自体が見えず...

もちろん我が子ならどちらでも嬉しいですが なんとなく希望が捨てられず🤣

• 1月22日
たまちゃん

19週は男の子に見えますが25週は女の子に見えますね💦お股に線があるような??

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんです😭どっちも全然違うので いろんな意見聞きたくて😂

• 1月22日